2016年9月13日火曜日

酢酸 跳び箱リップル リレー動画感想。

今回は、大急ぎで制作致しました。



■解説「酢酸 跳び箱リップル リレー動画」とは?

ダンエボプレーヤーの YONEXさん、 白虎さんのお2人が共同で考案した Sakura Sunrize の振り付けアレンジです。その特徴的な振り付けに、一部のダンエボプレーヤーが感染し、流行しつつあります。

<<本家様の動画>>

【ダンエボ】白虎くんと一緒にまじめにSakura sunriseフルコン狙ってみました。【跳び箱リップル】



【跳び箱リップルズ】Sakura Sunriseでフルコンを狙ってみた【ダンエボ】

【跳び箱リップルズ】コスプレしながらsakura sunrise踊ってみた【ダンエボ】





1.ちゃむふく兄弟

本家に近い "振り" でした!




2.たーさん@愛媛遠征

凄くシャープな "振り" でした。感染度が低かったのが残念です。 0:30 辺りのパラユニの入り方がカッコよかったです。



3.ぽむしゅん&白虎(ぽむ虎)

お顔が切れてしまっているのが残念。唯一の「馬跳び」が見れる動画となっています。



4.とびねこさんw(^_^)

跳び箱リップルの箇所が圧巻。1人で5回飛んでます。
※ 「限定公開」となっていますが、ご本人様の意思により動画をリンクしています。



5.tenPod

動作のメリハリがとてもハッキリしています。0:38 ~ 0:54 迄の約20秒間、小ジャンプしかしていないという…。



6.天魔黄牙

腕の振りがむっちゃ早くて、風切り音が聞こえてきそうなくらい鋭かったです!



7.れび

動画は非公開。
とても本家に忠実な "振り" でした。

8.MEETA

このネタ振り付けをここまでカッコ良く踊れるのか!!と、驚愕しました。 0:58 の指差しポーズは必見です。



9.SAI猫

女性が踊ると、とても綺麗ですね。 0:34 で土下座(?)が見れます。




10.跳び箱感染者ツキハ

凄く楽しそうでした。最後にニヤリとニヒルな笑みを浮かべる所がイカしてます。



11.GEN

動画は非公開。
心なしか、疲れている様に見えました。


12.酢酸ぱんつさん

真剣な顔のぱんつさん。最後のセリフに思わず笑ってしまいましたwww



13.hiro

お疲れ様でした。 m(_ _)m



14.ふれちゃむ兄弟

Fredy.さんの笑顔が可愛かったです。



15.猫虎(ぇりにゃん×白虎)

きっちり「ピース」を入れて来るあたり、流石ぇりにゃんだわ。



16.fulful

動画は非公開。
動画はピンボケでは無いそうです。

17.浜松ダンエボ部さと

唯一ホンモノの跳び箱を飛んでいる動画です…。
ここまでやるとか、流石さとさんです!



18.きーち

キモプリのサビの振りが入ってます。最後のポーズがカッコイイ!



19.生活感丸出しの男

ご本家その1。流石です。これは思わずマネしたくなりますね!



20.白虎(どうやら本家らしいです)

ご本家その2。ネタばれ注意www



21.CODY

サビのややこしい所以外は行けてました。




興味を持った方、是非この振り付けでフルコンGETに挑戦してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿