2016年9月22日木曜日

Ha・lle・lu・jah リレー動画感想。

(恐らく)ダンエボ最後の追加曲、「Ha・lle・lu・jah」リレー動画へご応募くださった皆様の動画への感想です。合計44本もの大量の動画のご投稿、本当にありがとうございます。 m(_ _)m




1.ちゃそばし

動画は非公開。
相変らずの笑顔が最強すぎます。強い!


2.ゆーちゃむ

茶番フイタww



3.ダンボールで寝レルヤ

生活感丸出しシリーズ。
この演出を思いついた YONEX さんに脱帽。最高です!



4.apple

動画は非公開。
振り付けの要所要所は押さえているので、腕を伸ばすことと、ターンで回れば更に進化すると思います。

5.Minchan2

あくまでも「ハイヒール」にこだわってらっしゃる姿にビビりました。
ベットが邪魔そう。サビの「ハレルヤ 君と 時を 超えて」のステップが凄く綺麗でした。



6.tenPod

動作にメリハリとキレがあって素晴らしかったです。



7.ツキハ

めっちゃ元気なハレルヤでした。



8.SAI猫

しっかり踊っていらっしゃる中に、女性らしい優しさを感じます。



9.ユウナ

サビの「情熱を~」の所とか、何か所か腕が少しフラついてたので、キッチリ止めたらいいな、と思いました。



10.ともみん

イントロのアレンジ、好きです。リボンが飛んでったのが残念。
ヒラヒラと揺れるスカートで踊ると、目が奪われてしまいます。



11.ユウサイ

動画は非公開。
お面で顔を隠してますが、振り付け通りキッチリ踊ってられましたし、振り付けも力強く、サビのステップ、タット綺麗に出来ていますので、今後の活躍に期待です。


12.kcha

振り付け通りのフルコン動画。流石です。
わざわざタット部分を拡大されてるのがナイスでした。



13.KAEDE&白虎

動画のコメントに「(左側の】KAEDE君をみてね☆」との事。
ラップの所の KAEDE君の笑顔、最高でした。



14.浜松ダンエボ部さと

ステルス究極舞踏動画。ハイスコアを目指す方は是非ご参考に。
リレー動画の再生位置、とても良い場所だったと思います!



15.をこにゃん

広いステージを独り占めして羨ましいです。



16.【ダンエボで運動】RAN

動画は非公開。
(イントロが分かりやすいのですが)ヒザが曲がってなくて、腰から上半身を曲げているので無理な態勢になっているのだと思います。ヒザを曲げると綺麗になるのではないでしょうか。


17.ふれちゃむ兄弟(Fredy.×ゆーちゃむ)

8月14日のパフォーマンス大会の映像。優勝、おめでとうございます。
お揃いの黒い服と暗い照明がマッチしていて、とても綺麗な映像でした。



18.ANNA

空気を切り裂く音が聞こえてきそうなくらい、激しいダンスでした。



19.いろめ@治療中

お大事になさってください。(>_<)



20.しょーた@ダンエボにハマった

マスク付けて踊ると、呼吸ができなくてメッチャしんどいんですが、大丈夫なのでしょうか…。



21.周 黎秦

動画は非公開。
Bメロの最初の手の動きがなめらかでした。


22.大和/虎姫

小さく綺麗にまとまった感じでした。



23.MEETA

キャー ミィタ サーーーンコッチムイテーーー(>▽<)
相変らず華麗な舞でした。



24.世界を照らしゆくぱんつさん

いつも間違えて「あっ!失敗しちゃった!(照れ笑い)」するシーンが必ずあるのですが、今回は一切ありません!凄い(@ロ@;;;)

手裏剣、できて良かったですね!



25.クオン

所々怪しい所はあるものの、振り付け通りのダンスでした。
最初のイントロの「お祈りクオンさん」の女子力が高い。



26.せれ

唯一オープニングに富士山を採用されているせれさん。日本らしくて良いですね。
動画を撮影したご当地のランドマークをオープニングに使うのは良いかもですねー。
…安定のクロックスでした☆。
ええと、Bメロ「奇跡を信じる心に」の右手がフラフラしているのが気になりました。



27.白黒CHAN(白亜×96Chan)

足で判定合わせるの、流行ってるんですね~。(エボスタート流行らないかな…)
お2人とも振り付けが綺麗で、かつシンクロ率が高く、見ごたえのある内容でした。特に 96Chan さんのタットは絶品。



28.ぇりにゃん&竜

タットの茶番 → 手裏剣wwwフイタwww
ぇりにゃんクオリティヤバスwww
なにげに a-cho にギャラリーできてるしwww



29.碧音

中国の方。この方の YouTube チャンネルを拝見すると、1年前から動画を投稿されている様なのですが、物凄い勢いで成長されていることが分かります。

台湾のやすさんといい、アメリカのドモさんといい、海外の方は皆さんダンスが上手な方ばかりです…。



30.アオギリ

15曲連続で踊った後だそう。
少々フラついてますが、振り付けは細かい所までしっかり踊れていると思います!



31.めがね

動画は非公開。
とにかく楽しそうに踊られています。


32.ぽむしゅん

相変らずのキレッキレダンスです。
これだけ動かれると、見ていて気持ち良いです。



33.狐-Kitsune- & たけぷ~

狐さんの方だけコメントします。
とてもしなやかなダンスです。



34.やす

曲追加当日にこのクオリティの動画をアップされてて驚きました。
上手い、上手すぎる…。
やすさんの動画、お手本にさせて頂いてます。



35.Bon

「こんなグダグダでもフルコン」とコメントされていますが、とても上手です。
さりげなくパラユニ入れている所がポイント高いです。



36.ちんみ

ちんみさんの動画、いつもネタを期待してしまう私は悪い子でしょうか!?
最近、髪の毛があるかないかで、ネタの有無が分かるようになってしまいました。 orz

リレー動画で使わせて頂いたサビのターン直前のステップ、凄く綺麗にまとまっていました。



37.ヒロ

フルコン取ってない自分が言うのもなんですが、崩すならもっと徹底的にくずした方が良いかと思いました。



38.ユウ

タット担当その1。
ターン、全部逆回りですよ。(・_・;;)



39.CODY

タット担当その2。
もっと踊り込めば、まだまだ上手くなりますよ。是非踊り込んで頂きたいです。



40.ふらんしゅ

「もっとうまくなりたいです」とコメントされていますが、十分すぎるほどお上手です。



41.きーち

きーちさん、手足が長いので、踊り映えする振り付けですね。



42.しろねこさんw

ターンの勢いが凄いです。あとしっぽ。



43.おぴょぴょという人

アイマスクがイカしてます。
動作が凄くシャープで綺麗でした!
タットもちゃんとできてましたよ。



44.たろちん

動画公開から4日間で再生回数約900回を達成した超人気ダンエボプレーヤさん。
Bメロの「奇跡を信じる」の足のおき方、参考にさせて頂きます。





残念ながら、ダンエボはサービス終了となってしまいましたが、まだまだオンライン稼働している店舗も多いですし、オフラインでもスポッチャで長時間遊べますし、今後も楽しんでプレイできればいいな、と思っています。

リレー動画もリクエスト頂ければ企画しますので、お気軽にお声がけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿