2016年9月3日土曜日

恋愛レボリューション21 リレー動画感想。

2014年3月25日、予告無に削除されました「恋愛レボリューション21」リレー動画 へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で11本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m

初めて「削除済」の曲でリレー動画を企画したのですが、筐体でプレイできないため、ゲーセン以外での撮影動画がたくさん集まりました。



1.音ゲー邪神(自称)

60fpsでヌルヌル動きます。
生活感丸出しですが、とても楽しそうに踊ってます。



2.きーち

動画は非公開。
振り付けに忠実な、とても綺麗なダンスでした。


3.浜松ダンエボ部さと

削除済の曲で、筐体無にセコフリされてます。
この曲のセコフリ、初めてみたので新鮮でした。



4.たけぷ~

ノーコメント。



5.あろはん

振り付けに忠実で、腰の動きもとても上手く、女子力高めでした!



6.【ダンエボで運動】RAN

動画は非公開。
わざわざカラオケボックスで撮影されたとの事。お疲れさまでした。m(_ _),


7.たい

動画は非公開。
グラサンがカッコイイです。間奏のアレンジ部分が採用されていますが、全編通してメッチャ巧いです。

8.電動院

2013年に撮影された動画。文句の付けようが無いダンスです。



9.かおる

2012年、稼働した年の動画。恋愛レボリューションの動画で個人的に一番好きな動画です。
恋愛レボリューションの振り付けを覚える際、一番参考にさせて頂きました。
この動画を見た時から、かおるんさんのファンになりました。



10.しろねこさんw

動画は非公開。
リレー動画のためだけに、この振り付けを練習されていたそう。
流石です。

11.ぱんつレボリューション21

会議室で撮影されたからでしょうか、画像に縞模様が乗っていて見にくくなってしまっているのが残念でした。このダンス、過去の動画の中で最も巧いダンスの1つだと思いました。相当練習しました?最後にぱんつさんの生ボイスが聞けるのがポイント高いですね!




私がダンエボを始めるきっかけとなった思い出の曲でリレー動画を制作する事ができて、本当に感謝しています。ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿