2016年9月3日土曜日

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト リレー動画感想。

2016年8月12日、「KDM:J:A:A:**********」筐体で削除されました「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」リレー動画へご応募下さった皆様の動画への感想です。全部で17本の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m



1.【ダンエボで運動】RAN

この難しい振り付けに、果敢に挑戦されている姿が印象的でした。




2.CODY

振り付けを覚えきっていない感じでした。キッチリ覚えたらもっと綺麗になるだろうなと思いました。



3.Fredy.

2年前に最初に見たFredy.さんの動画がこの曲でした。
あの時と比べて、各段にグレードアップされてて、凄いなー、と思いました。



4.メグメグぱんつエンドレスナイト

安定のぱんつさんクオリティでした。なんだか可愛かったです。



5.じゅんつ

安定の究極動画。判定取りたい方にお勧めです。
自分的にはBメロの「(ねぇ)感じさせてよ」ストリームの取り方が参考になりました。



6.nano

動画は非公開。
キレのあるしなやかな動作に目を奪われます。

7.クオン

笑顔が可愛い♡。安定の女子力の高さを魅せつけてくれています。



8.あろはん

恋愛レボリューション21に続き、こちらも女子力が高い動画となっております。


9.めがね

動画は非公開。
とても楽しそうに踊っていらっしゃいます。


10.姫様

「やっぱりこの曲は、女性が踊った方がしっくりくる」とイヤでも感じさせられる動画です。どうやったらここまで上手く踊れるのですかねぇ…。



11.tenPod

メグメグでルカルカを踊るという発想が素晴らしいと思いました。曲に合わせて適宜アレンジされている所がポイント高い。




12.ちーかまΔ所属  ぴよきち2

光る眼がちょっと怖いです…。途中、3回程後ろを駆け抜ける方がいらっしゃいますね。



13.やす

動画は非公開。
台湾のやすさんからのご投稿。学士ガウンを纏っています。


14.浜松ダンエボ部さと

背面メグメグ。結構判定入ってますね。



15.カクメイ

動画は非公開。
元DDRパフォーマーさん。流石千日前ラウンドワン、ギャラリーが多いですね。

16.たけぷ~

ノーコメント。


17.きーち

「久しぶりすぎてなかなか忘れてた」とコメントされていますが、そんな事一切感じさせないダンスでした。




「KDM:J:A:A:**********」では削除されましたが、「KDM:J:B:A:**********」ではプレイ可能です。メグメグは、最初のイントロ部分を覚えれば、あとはそんなに難しくありません。楽しい振り付けですので、是非プレイ頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿