2017年7月29日土曜日

YESTERDAYリレー動画感想。

YESTERDAYリレー動画の感想です。
合計16本もの動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m





■碧音(アオネ)
チラリと魅せる笑顔がキュートでたまりません。

■イエスタディぱんつさん
なんかっても楽しそうです。
楽しい雰囲気が笑顔から伝わってきます。

■YAMATO
動画は非公開。
カメラに向かってピースする所、サービス精神を感じました。流石晒し台スキー。

■Minchan2
「全曲リレー」ご投稿動画ですね。
ゲーセンでYESTERDAYを撮影しようという発想、脱帽です。

■ふりえんて
動画は非公開ですが、本人のご希望で掲載します。
相変わらず勢いのあるダンスでした。「ピーズ」の所が本当に楽しそう!

■ツキハ(CSエボ)
動画は非公開。
自宅リビングで撮影したそう。
ピースの所、アップになろうと思って(?)テレビに接近してますが、近すぎて画面に映ってないという…。
ちなみにリザルトは、グレ2、グド9、Boo2 です。

■おーさ&Miton&Hina(小1)
動画は非公開。
家族全員でパラパラとか、良いですねー。
皆さんお顔が真剣で、相当練習された様子、練習の成果がバッチリ出ています。
お疲れ様でした。m(_ _)m

■雨色 神撫
動画は非公開ですが、本人の希望で公開します。
YAMATOさんに続いて、トラタワでのParaParaParadiseプレイ動画。
安定感のある振りでした。



■ふれちゃむ兄弟(Fredy.×ゆーちゃむ)
屋外での撮影。青い空、白い雲、地面、その中で踊るお二人がとても綺麗です。
逆光でお顔が見えにくいのが残念でした。

■ドモ/Domo
めっちゃ綺麗な振りです。憧れます。どうやったらこんなに綺麗に踊れるんでしょうねぇ。特にステップ。

■焼きしろねこさんww
屋外撮影会の際、撮影した動画です。
しっぽがかーいい♡

■CODY
誰も居ない公園。ゆっくりと流れる雲。ちょっと幻想的な背景でした。
炎天下の撮影お疲れ様です。
サビとBメロの腕を回す所がアタフタしてたので、そこが綺麗に出来れば良いなと思いました。

■さちこ
動画は非公開。
スローで撮影した動画を倍速再生しています。
ありえないスピードでブン回す腕は圧巻!
是非一般公開して欲しいものです。めっちゃ笑えますwww

■たけぷ~
ノーコメント。

■SAI猫
手の動きががとても綺麗。大好きです。


…という訳で、続いて Mermaid girl のリレー動画編集に着手します。
出来たら是非ご覧くださいませ!


※補足
どうしても投稿ルールを守って下さらない方が一部いらっしゃいます。その方々につきましては、感想を記載しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿