2017年7月15日土曜日

2017/07/15 (FIR)

金曜日なので、ラウンドワンスタジアム千日前店へ行ってきました。


実は、先日機種変更したスマホ、このお店のダンエボで撮影した動画だけ画像が揺れるので、何か対処できないか調べてきました。

機種変更する前は、普通に撮影できていたのですが、何かが変わってしまったのでしょうか…。


■検証内容
 1.三脚スタンドで撮影
 2.スタンドを使わず、筐体のモニタの下に置いて撮影

結局どちらでも画像揺れは収まらなかったので、別の方法を考える必要がありそうです。
筐体を触ってみたら、ものすごく振動していたので、音量を大きくした結果、筐体が揺れる様になったのが原因かもしれません。であれば、振動を抑えるマットを敷くと解決できるかも!?


この日もギャラリーが大勢集まり、沢山拍手頂けました。
ありがたい事です。m(_ _)m


とありえず、時間までプレイして、さて帰ろうかとしていた所、一人の初老の男性がやってきて、話しかけてくださいました。

男性「やー、凄かったです!」
た 「ありがとうございます。m(_ _)m」
男性「実は先日、踊ってる姿を拝見したのですよ。その時ちょうどムシャクシャしてたのですが、あなたの踊りを見てとても癒されました。(^^)」

心から嬉しそうな笑顔を向けてお話くださって、ちょっと照れ臭かったのですよ。
更に「これで飲み物でも買って下さい」と言って150円奢って頂きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m


STEP STAR のロケテストにより、ダンエボの存続が怪しくなってきましたが、まだまだ遊びたいので、悔いのない様プレイしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿