2017年7月15日土曜日

究極舞踏埋め5曲できました。

ダンエボやってて、「あ!究極行けそう!」という曲が出てきたので、究極舞踏埋めに挑戦していました。

1曲目「ヘビーローテーション」
人生初の究極舞踏埋め達成曲は「ヘビーローテーション」でした。
最初の1サビ後のイントロのゲッダンストリームにちょっと苦戦したくらいで、案外容易に究極埋めできました。
 


2曲目「STILL IN MY HEART」
自宅のXBOXで練習して、ゲーセンで究極舞踏埋めを達成しました。
STANDARDのAメロのポーズで大分苦戦しましたが、知人のアドバイスでなんとか究極埋め達成できました。


3曲目「She is my wife」
この曲もかなり簡単でした。
STEALTH究極埋め中、最初のイントロのストリームが急に取れなくなって暫く悩んでましたが、知人のアドバイスで無事究極埋め完了できました。



4曲目「恋するフォーチュンクッキー」
この曲、追加当初からやり込んでて、「いつかフルコン取る!」と思いながら振り付け通りでLIGHTフルコン取れず、悶々としてましたが、「ステップ判定取り動画」のおかげで無事フルコン埋め→究極埋めまで完了できました。m(_ _)m


5曲目「心のプラカード」
この曲、EXTREMEまで究極舞踏埋め出来ていたのですが、フルコン埋めが終わっていたので放置していました。「この曲が究極埋め出来ればAKB曲全制覇になる!」と思い、MASTERでひたすら練習して、究極舞踏埋め出来ました。



とりあえず簡単な曲の究極埋めが終わったので、またフルコン埋めに戻りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿