2017年7月2日日曜日

Kind Lady リレー動画 2nd. 感想。

「Kind Lady」リレー動画 2nd. の感想です。
合計14本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m




■73

カイレデの衣装そのままで踊る姿は「カイレデ」そのものでした。
こんな難しい振り付けをこれだけ踊りこなすには相当練習されたのだろうなと想像しました。


■CODY

練習の成果が出ていますね。
画面が無い方が振り付け覚えられる!?


■ふれちゃむ兄弟(Fredy.×ゆーちゃむ)

背景がめっちゃ綺麗ですねー。
「お互いノー練習状態」でこのクオリティですか、もう上手すぎ&カッコ良すぎでタイホされてください。
Fredy.さんのズボン、白いフトトモモに目が釘付けです。


■低クオのカイレデぱんつさん 

「低クオリティ」との事ですが、雰囲気合ってますよ!(細かい所は除く)
画質が悪くてパンツさんの「アーッ間違えたwww」の笑顔が見れなく残念でした。


■←カノン with れっど様→ 

2017/06/10に開催した「屋外撮影会」で踊って頂いた動画です。
港とダンスがめっちゃマッチしています。美麗!
60fpsのヌルヌル動画をお楽しみください。m(_ _)m


■SAI猫 

もうね、このダンス動画を適切に表現できる言葉が存在していませんね。
上手い!カッコイイ!惚れた!


■nyobo & sawako 

動画は非公開。
お二人との息ピッタリで力強いダンスでした!


■ANNA 

毎度ご投稿あいがとうございます~
腕の振りがとても鋭いなー、と思いました。


■ゆーちゃむ 

クラブステップ綺麗!


■セイ 

めっちゃ元気なカイレデでした。


■浜松ダンエボ部さと 

めっちゃカメラから遠いwww
そんなに離れなくても…
さとさんのチャンネル見たら、3日間の練習動画がアップされてて、相当苦労されたのだなぁ…と思いました。お疲れ様でした。 m(_ _)m


■た 

動画は非公開。
真っ暗www


■ハロー性奴隷 

YONEXさん、いつも凝った動画をありがとうございます。 m(_ _)m


■たけぷ~

ノーコメント。



次回、 "YESTERDAY" と "Mermaid girl" のリレー動画でお会いしましょう。
皆様のご投稿、お待ちしております。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿