2016年12月3日土曜日

LUV CAN SAVE U リレー動画感想。


CHALLENGE7 の解禁曲、「LUV CAN SAVE U」のリレー動画へご応募くださった皆様の動画への感想です。合計47本もの大量の動画のご投稿、本当にありがとうございます。 m(_ _)m




1.ユウナ

これだけ難しい振り付けをここまで踊りこなすのに相当練習されたのだろうな、と思いました。


2.喫茶みりす

メリハリがあって、振付がはっきり分かるダンスでした。一部ターンを回ってない所があって残念だなと思いました。



3.ふれふく兄弟(Fredy.×赤福)

お揃いのシャツとズボンでとても見栄えが良かったです。
コーラひっくり返してるしwww



4.ふらんしゅ

「あまり納得してない」とか、もう達人の域ですね。タメ息しかでません。凄くカッコイイです。



5.たーさん

迷彩ズボン、良いですね。



6.AMAMI

長い手足がとても映える振り付けだなぁ、と思いました。
コメント欄に動画編集環境の詳細が記載されています。



7.白虎

胸のヒットがヤバイくらいに決まりまくってます。ヤバイ!



8.きーち

いつもご投稿ありがとうございます。m(_ _)m
相当踊りこんでいるのが良く分かるダンスでした。




9.カノン

左右反転動画ですね。熱いパッションを感じるダンスでした。



10.零 × 翔

隣の翔くんと100%シンクロしてて怖いです。ガクブル。



11.ツキハ

自室での撮影動画。頑張れ受験生!



12.るもあーに來春と來那

ダンサーさん4人によるラブキャン。息がピッタリです。



13.ニーハオ

物凄く安定感のあるダンスでした。キレッキレですねー。



14.めーめー@

ターンは勢いがあって綺麗に決まってました。



15.kcha

振り付け通りで判定精度高いのなんで!?



16.ふるふる

動画は非公開。
もの凄く力強くて、それでいて体勢が崩れない安定感のあるダンスでした。お上手。


17.めがね

動画は非公開。
隆々とした筋肉の躍動に見とれてしまいます。


18.ぇりにゃん

めっちゃターンが綺麗。



19.RUKA

初投稿おめでとうございます(?)。
それにしてもダンス、うまいですね!



20.SPOON(・ω・) & TA-SK.

こちらも初投稿(たぶん)。
動作の1つ1つキレがあって見栄えが良いです。



21.ME-KO (MEETA & YUKO)

MEETAさんとYUKOさんのペアダンス。
2人のシンクロが見ていて心地よいです。



22.tenPod

振り付けに忠実なダンスでした。



23.Bon

一発撮りなのでグダグダです、特にラストが…」との事ですが、キレがあってとてもカッコ良かったです。



24.ちゃそばし&ふみき


動画は非公開。
カワユイ。大好き💗


25.くら

こちらも振り付けに忠実なダンスでした。



26.交流会有志の方々

動画は非公開。
交流会の時撮影した動画との事。大勢で楽しそうに踊っています。


27.ユウ

腕の振り方が課題だと思いました。
あと、ターンを小ジャンプの繰り返しで表現しているのが気になりました。



28.リーさん

サラッと踊っているのですが、とても見栄えが良いので凄いなぁ~、と思いました。



29.ラブキャンぱんつさん

ラストのキックが!!



30.しろねこさんw

動画編集技術を駆使してバックダンサーを従えてラブキャンを踊っています。



31.たけぷ~

ノーコメント。


32.ニョボ

動画は非公開。
黒のサングラスがカッコイイです。


33.ちーかまΔ所属ぴよきち2

アイアンマンのお面、だいぶハゲてますね…。(^^;)



34.captain

なんというか、体の動かし方がとても綺麗でした。



35.みおしん

初投稿おめでとうございます。(2人目)
衣装がカッコイイっす!



36.デイリーヤマザキの店員

いつも通り乙です。



37.うってぃ

動画は非公開。
サラリーマンコスプレ乙です。


38.きっど

動画は非公開。
普通にお上手でした。


39.谷々@痩せたい(´・ω・`)

輝度を目いっぱい上げときました!


40.エンジェ

こんな風に踊りたいなー、と憧れてしまうダンスでした。



41.をこにゃん

カメラの移動が良いですね。
少しブレてしまっているのが残念です。



42.モブリーマン

動画は非公開。珍しい…。
60fpsでヌルヌル動く動画でした。こんだけ踊れるサラリーマンがいたら、大人気だと思う。


43.Minchan2

キャー Minchan サーン ! o(>▽<)o
相変わらずハイヒールが素敵です!



44.CODY

振り付けを覚えれば、もっと良くなるのになー、といつも思っています。



45.GEN

動画は非公開。(え?マジっすか!?)
やっぱり帽子が本体なんですね。


46.【SAI猫:1P】SAIちゃむ【ゆーちゃむ:2P】

SAI猫さんお帰りなさい!



47.おーさ

動画は非公開。
わざわざ2曲撮影くださってありがとうございます。1曲目を使用しました。


リクエスト頂く限りリレー動画を企画し続けますので、企画して欲しい曲があれば、お気軽にご相談ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿