2016年12月14日水曜日

沖縄ダンエボ遠征記。

2016年12月10日、11日の2日間、沖縄へ遠征しに行きました。



■1店目「モーリーファンタジー那覇」





2P側右手が壁になっていて、2人プレイではとても狭い配置となっていました。



■2店目「ゲームランドジョイジャングル美浜店」





ここは、「沖縄の晒し台」だそうで、エレベーターの前かつ人通りの多い通路脇に設置されていました。

プレイ中、通行人が足を止めて見物されていました…。





■3店目「ラウンドワンスタジアム 沖縄・宜野湾」

折角沖縄に来たので、全てのダンエボをプレイしようと思い、スポッチャ送りとなった ラウワン宜野湾にも行きました。

で、夜はここで夜通しダンエボ三昧でした。

なんという 「正しい沖縄の過ごし方」 なのでしょう!




当日、現地のダンエボプレーヤーさん達が同行してくださって、ラーメン食べたり、ルートビアという謎ドリンクを飲んだりと、楽しく過ごす事ができました。ご一緒頂いた皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿