2016年12月25日日曜日

2016/12/17(SAT)

大阪で開催されたライブベント 「ナン踊」 へ行ってきました。



10:30~19:00迄の長時間イベントでしたが、なかなか楽しかったです。

踊り手さんと、歌い手さんによるコラボ、とても良かったです。

それにしても、出演者の年齢がとても若い!中高生ばかりでした。

動画&写真撮影禁止でしたので、画像はありませんが、めっちゃ気に入っていたダンス動画、ご本人様が宣伝されていたので早速拝見してきました。


これ、オリジナルなんですねー。めっちゃ良かった!!!

最後に集合写真を撮りました。


上段が踊り手さん、下段が参加者となっています。
踊り手さんの方が参加者より多い!?
なにげに参加者の年齢層、高いっすね…(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿