2016年12月4日日曜日

「ハローズガーデン三田店」遠征記。

2016/11/27、気まぐれに「ハローズガーデン三田店」さんへプチ遠征してきました。








このお店に最初に来たのは 2014年3月でした。ダンエボ入荷当初、奥の音ゲーコーナーに設置されていました。



その後、店舗入口に移動し、晒し台になっていました。その際、カーテンが実装されました。



数か月前、残念ながらまた奥の音ゲーコーナーに移動してしまいました。
折角なので、カーテンプレイに挑戦してみました!



そして、リレー動画の常連、ツキハさんに遭遇。一緒にプレイしてきました。
女々しくて、なにげにめっちゃ久しぶりにプレイしました。





プチ遠征から帰宅したその晩、こんな悲報が…。


残念ながら、オンライン稼働最後の週末にプレイできた貴重な動画となってしまいました…。
(T^T)

0 件のコメント:

コメントを投稿