2016年12月28日水曜日

A Geisha's Dream リレー動画 感想。

2017年元旦公用「A Geisha's Dream リレー動画」の感想です。
合計28本もの大量の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m




1.SAI猫

衣装がカッコイイ!



2.みおしん

和風の袴姿がとても凛々しいです!



3.ユウナ

最初のイントロの所作が綺麗でした。




4.るもあー✳︎1Pあーちゃん 2Pるも

息ピッタリ!美しい。


5.あろはん

そこはかとなく可愛らしさを感じます。


6.坊主プレイヤーアガル

動画は非公開。
リレー動画初参加ありがとうございます。 m(_ _)m


7.デイジー&しろねこさんw

動画は非公開。
XBOX購入されたのですねー。


8.つり( ⊃'-'∩ )

動画は非公開。
12月に自宅で着物姿で撮影頂きありがとうございます。 m(_ _)m


9.ニョボ ネコピカチュウ エンジェ Fredy

4人でとても楽しそうに踊ってました!



10.【ダンエボで運動】RAN

あえて正座しないスタイル。



11.沖縄ダンエボ勢feat.たけぷ~さん

沖縄の晒し台です。


12.Minchan2

扇子、良いですね~。



13.板スキン

動画は非公開。
お2人がとても楽しそうに踊っていました。


14.しょーた@大阪&兵庫勢

ハローズガーデン新三田店、残念ながらオフラインになってしまいました…。



15.くら

まさかの翔くんコスプレ!
驚きました…。



16.カクメイ

動画は非公開。
ネタ無しで普通に踊られてました…。


17.tenPod

ダンエボが撤去される前のラウンドワン町田店にて撮影したそうです。



18.AMAMI

長い手足が映える振り付けだなー、と思いました。



19.をこにゃん

要所要所をキッチリ止めていらっしゃるので、見た目がとても綺麗な振りだと思いました。



20.apple

チャンネル登録しました。
振り付けを完璧に覚えたら、更にステップアップできる可能性を秘めているなー、と思いました。



21.ゆーちゃむ

撮影場所はおいといいて(^^;)、振りが鋭く、かっこいいなー、と思いました。



22.ユウ

振り付け覚えて練習すれば良いのになー、と思いました。



23.きょーちゃん'`−ィ(´∀`∩@YUKO

振り付け覚えたてなのか、所々あたふたしている所がありましたが、全体的にとても綺麗でした。



24.73

動画は非公開。
今回投稿動画の中で唯一リアル襖開け閉めされている動画です。

個人的にはこの動画が一番お気に入りです。


25.めーめー@たけぷ~さん

大阪に遊びに来てためーめーさんと一緒に芸者をプレイしました。
めーめーさん、ありがとうございます。 m(_ _)m



26.ぬいぐるみ秋兎&雪兎

ぬいぐるみさんが可愛かったです。




27.約一年前のツキハ

一年半で急成長されましたね!



28.CODY@ダンエボ4周年

ダンエボプレイ4周年、おめでとうございます。




次回、2017年1月にFTのリレー動画を企画致します。
よろしければ是非ご参加くださいませ。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿