2016年11月19日土曜日

横浜遠征記

2016/11/18、横浜へ遠征してきました。



1店目:ラウンドワン横浜綱島店

初めて行ってきました。






到着したのが午後 17:30 頃だったのですが、ゲームコーナーは閑散としていました…。金曜日なのに…。

判定はなかなか良かったように思います。

記念に、(練習開始してから2週間しか経ってなくてヘタですが)ラブキャンを撮ってきました。




2店目:ラウンドワン横浜西口店

約1年ぶりに来店しました。


1階にあったダンエボは、残念ながら撤去されてしまいました。替わりにツムツムが晒し台に…。


この日、事前に「遠征します」と予告していたおかげで、6~7名の方がダンスメイトしに来てくれました。ありがとうございます。 m(_ _)m

で、念願の あーちゃん さんとのコラボ動画を撮影させていただきました!


来てくださった皆さんとダンスメイトするため、1人連続一時間(しかも全曲プレミアムで3曲!合計20曲近く)プレイして、少し疲れました。これだけ連続してプレイしたのは、初めてだったかもしれません。横浜恐るべし!


滞在時間が2時間しか無く、皆さんとあまりお話しできませんでしたが、今後は時間に余裕を持って行きたいなと思いました。

お相手してくださった皆様に感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿