2016年11月12日土曜日

2016/11/12 (SAT)

インスタグラムで動画を見つけたのでメモ。






アップロードされたのは昨日の様ですが、服装、ネクタイ、クツから、恐らく1年前の夏に撮影されたものです。

再生回数が既に1,000回超えてました…。ちなみにこの方、フォロワーさんが 7,000人以上いらしゃました…。

コメントをがんばって翻訳したら、こんな感じでした。


これは、大阪のアーケードで踊っているビジネスマンを以前撮影した動画です。
暗い日々には、旅を続けたり、世界を見たり、つながりを作ったり、瞬間をとらえたりすることが、これまで以上に重要になっています。
政治家は壁を建てるかもしれませんが、あなたはそれらを拡張することができます。
今週は笑いを必要とする人とこれを共有してください...おそらく誰ですか?

合ってる自信はありませんが、 「このオモロイおっちゃんの動画を見て笑って暗い世の中を明るくしよう!」 という意図が含まれているように感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿