2016年11月7日月曜日

2016/11/05 (SAT)

今日は、YAZワールド四日市店さんで開催される「第8回!ダンエボ交流会@YAZワールド四日市」に参加しました。



いつも「行きたいなー」と思っていたのですが、人気ですぐ参加枠が埋まってしまうため、参加を諦めていたのですが、今回は運よく参加できました!

スタッフ総勢7名という大人数で対応下さって、とても安心できました。

リレー動画にご参加くださっている YAZ勢の せきるさん、天然アフロさん、クオンさん、きーちさん とご対面。そして、初めましての SYOTさん、ケーちゃんさん、シンペさん、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。 m(_ _)m

交流会中、色々企画を実施して下さって、必ず1回以上プレイできるという、よく考えられたシステムだなと感心しました。

そして、いつもリレー動画に投稿してくださる きーちさん と、コラボ動画を撮影させて頂きました!


折角遠征しに来たので、交流会終了後のフリープレイ時に、ハピシンを撮影しました。


機会があれば、また遊びに行きたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿