2016年10月30日日曜日

2016/10/30 (SUN)

今日は、2016年12月3日、難波で開催されるクラブイベント「Din Don Dan」のフライヤーを置かせて頂くため、「タロフォフォ」さんへ行きました。




到着して早速店員さんにフライヤー設置をお願いしました。

店員さん「はい、置いて頂いてOKです。僕も音ゲーやってるんですよー」

と、にこやかに対応して下さいました。

店員さん「この方(フライヤー裏のスタッフ名の ”たけぷ~” を指さして)、知ってますよ。神戸、大阪とあちこち行ってらっしゃる方ですよね♪


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

たけぷ~「それ、僕です
店員さん「えマジですかwww

モーリーファンタジーf茨木 さんにフライヤー置きに行った時、店員さんから「店長があなたの事を知っているそうです」と告げられビックリしたのに続き、まさかの自分を知ってる方がいらっしゃるとは Part.2 でした。 (^^;;)

…ツイッター怖い…。

そんなやりとりを交わしつつ、無事設置させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿