2016年10月22日土曜日

2016/10/01 (SAT)

ラウンドワンスタジアム城東放出店のスポッチャへダンエボをプレイしに行ってきました。



「城東放出のダンエボが無くなった」というツイートを見かけたので、お店に確認の電話をした所、下記情報を教えてくれました。

・ダンエボはスポッチャへ移設
・オフライン稼働

ここのスポッチャ、朝割サービスがあり、最大 5:00 - 12:00 まで 1,320円 で遊べるので、利用してみました。

流石に 5:00 入店は厳しかったので、 7:00 に入店。ダンエボとご対面しました。
土曜日とはいえ早朝だけあって、他のお客さんほとんどいませんでした。


オフラインでFree Palay、1プレイ2曲設定でした。


2時間ぶっ通しでプレイして流石に疲れたので、ゲームコーナーにおいてあるゲーム機を物色しました。







ダライアスバーストがあったので、プレイ。

プレイ終了後、ダンエボの所に戻ると、小学生の女子3人が楽しそうにダンエボで「なめこ」をプレイされていました。

で。

延々30分「なめこ」を繰り返しプレイ。その間ずっと後ろで待ってました…。

この事態は最初から想定はしていたのですが、こんなに長い間ダンエボをプレイし続けるなんて予想外でした。

スポッチャは、小さいお子様がプレイされるので、プレイしたくてもできない場合があるという事を、イヤという程思い知らされました…。


機会があれば、今回の反省を教訓に、また行きたいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿