2016年10月26日水曜日

「ダンエボ全曲メドレーリレー動画」感想。

10月3日から制作に着手して、10月23日にほぼ編集が完了したので、編集に約20日掛かりました。


「全曲メドレーリレー動画」ということで、合計96曲の振り付け動画をご投稿頂きました。ご投稿下さった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

今回、リレー動画の過去の記録を次々と破られました。(^^;;;)
  • 使用楽曲数      96曲
  • 動画投稿者数    91名
  • 投稿動画本数    345本
  • ファイルサイズ    約4GB
  • 再生時間        53分43秒
  • 動画出力時間    2時間以上
  • アップロード時間 4時間以上


今回ご投稿頂きました皆様の投稿動画のご紹介…と行きたいのですが、流石に345本もの動画をズラズラ並べるのも見にくくなってしまいますので、ご投稿頂いた皆様の YouTube チャンネルをご紹介させて頂きます。 m(_ _)m


1.- 遊 - あそぶさん(非公開)

 キーポン、キモプリ、Unity
 
 池袋撮影会参加者のレベルが高い事が良く分かる動画でした。



 マメガ、インベーダー、華爛漫、怪盗少女、エビ中 
 
 いつもリレー動画へご参加くださってありがとうございます。m(_ _)m



 罪罰、朧、HIGHER、リトスタ、ちくパ
 
 長い手足がとても踊り映えします。



 バーニン、ヒステリア、WeCan、罪罰、朧
 
 男性らしい、とても力強い振りでした。


5.apple83 (非公開)

 DinDonDan、FT、甘雨、朧 
 
 凄く真剣な表情でした!


6.aria☆+゚ (非公開)

 ちくパ、プラカード、Brave、Mickey、凛花 
 
 浴衣姿が可憐でした。



 ベビベビ、ドジエボ、INTO、リーチン、セッティン

 個人的にはセッティンが好きです。



 豆球(裏)
 
 3人とも全員レベル高すぎですっ!



 藤森、マメガ、サササ、2000%、罪罰
 
 2000%、わざわざマイクをご用意されていますね。



 ラブマ

 わざわざご投稿下さってありがとうございます。
 おかげ様で全曲埋まりました。m(_ _)m
 電動院さんのラブマ、最高ですっ!



 カラワ、罪罰、スペワン、FT、リトスタ
 
 ふれちゃむ兄弟、楽しそう!


12.fulful@米 (非公開)

 FT、ラブキャン、セッティン、ハピシン、罪罰 
 
 体のキレはハンパないっす!!パフォしないのでしょうか?


13.GraVis/C@eL (非公開)

 ちくパ
 
 動画の画質は悪いのですが、振りがとてもしっかりしていて綺麗でした。



 ラブキャン、罪罰、DinDonDan、ギミア、ちくパ
 
 10年後が楽しみです。


15.kashina3225/かしな (非公開)

 YESTERDAY

 長い手足がとても印象的でした!



 FT、MOSS、Daisuke、華爛漫

 めっちゃネクタイを直してあげたくなる動画でした。



 BU2、FT、ランページ、無双

 FT、とても踊りなれた感がありますね。



 カラワ、リトスタ、チョコスマ

 カラワのシンクロ率がとても高かったです。



 マイサマ、超侍、ランページ、無双、豆球(表)

 豆球(表)のサビ、見た瞬間思わず吹いてしまいました。


20.mikusubasu (非公開)

 エブエブ、シークレット

 ウェーブ、手足の使い方が尋常では無い綺麗さ。



 ラブジョイ、甘甘、YESTERDAY、アルストロメリア、サーキュレーション

 いつもご投稿ありがとうございます。m(_ _)m
 個人的にはサーキュレーションが一番お気に入りです。



 怪盗少女、超侍、酢酸、大文藝術家、1000%
 
 手の動きが綺麗。目が離せません。


23.nanopico/nano (非公開)

 ヒステリア、愛無双、カイレデ、ラムール、朧
 
 超絶巧いっ!



 アフロ、超侍

 軽~くサラっと踊ってますが、その動作1つ1つが丁寧にまとまっています。



 甘甘

 カワユス♥



 芸者、MOSS、超侍、甘雨、雪月花
 
 足が長く見えるのは、広角レンズのせいでしょう、きっと。


27.sidren85/チヅルさん (非公開)

 愛無双、ハピシン
 
 ものすっごく楽しそう!


28.T-AKI*-ツネアキ- (非公開)

 全城熱愛
 
 このお2人、レベル高すぎっす!



 Daisuke、キーポン、ラブキャン、華爛漫、酢酸

 スポード感があってキレも良いですね!


30.YUME@BB (非公開)

 irony、インベーダー

 irony…懐かしい…。復活してほしいです…。(T^T)



 Brave、カイレデ、Unity、We Can、シークレット

 カッコ良すぎて言葉もありません。
 ただただ恐縮です。
 ありがとうございます。


32.あめじすと/めがね (非公開)

 アルストロメリア、TADAYOSHI、リトスタ、朧

 いつも楽しそうに踊ってらっしゃるな、と思ってます。
 楽しそうっ!



 アルストロメリア、ちくパ

 ちくパが可愛いかったです。



 キャンスト、キモプリ、超侍、甘雨、Unity 
 
 実は動作がとても女子力高いという…。



 無双、バーニン、俺嫁、STILL IN、TADAYOSHI

 無双の夜景がとても印象的でした。



 FT、愛無双、1000%、チョコスマ、ランページ

 猫マスクがいい味出ていました。



 愛無双、リトスタ
 
 しっかり振り付け通りに踊れてます。楽しそう。



 アルストロメリア、FT、酢酸

 交流会でいっしょにアルストロメリアを踊ったのは良い思い出です。



 メリゴ、ポンポコリン、ふなっしー、ヘビロテ、サーキュレーション

 どの曲もメチャメチャ可愛い&カッコイイ!



 リトスタ、キモプリ、罪罰、朧、ワッチャ

 筐体の振動で画面が揺れているのが残念。
 動作にキレがあってとても上手です。


41.きっど (非公開)

 ラブキャン、セッティン、YESTERDAY、Daisuke、無双

 凄く力強い振りでした。
 YESTERDAYがとても上手でした。


42.キャタの子。 (非公開)

 甘甘、ランページ、全城熱愛

 動きがハッキリしてるなー、と思ました。



 FLOWER、愛無双、カイレデ、メリゴ、サササ

 何踊っても巧いオールラウンダーさん。



 FT、Daisuke、酢酸、芸者、アフロ 
 
 いつもながら体のキレがハンパないっす!(>_<)


45.サムライダンサー・クオン/クオン

 DinDonDan、スパサム、ちくパ、チョコスマ、朧 
 
 相変らずの女子力の高さに脱帽です。



 チョコスマ、マメガ、ギミア

 ゴスロリチックな衣装が雰囲気ありますね。



 エキゾチック

 究極動画ありがとうございます。m(_ _)m



 DinDonDan、芸者
 
 三田がホームなのでしょうか。


49.しろねこさんw (非公開)

 オプニュ、PONPONPON、アルストロメリア、ヘビロテ

 ついしっぽに目が吸い寄せられてしまいます。



 雪月花、Daisuke、藤森

 黄金のドクロマスクがカッコイイです。
 こーゆーの、流行ってるんですかね? 



 豆球(表)、チュチュ、グラリア、セッティン、罪罰 
 
 オープニングが凄く凝ってますね。



 Daisuke、FT、WeCan、ハピシン、女々しくて

 キレッキレ。これは相当練習されたんでしょうねぇ…。



 愛無双、罪罰、Daisuke 
 
 帽子がイカしてました。



 エスニック、マイサマ、リーチン、甘雨、ランページ

 ランページがいいな!と思いました。



 カイレデ、ラブジョイ、夜炎、アルストロメリア、前略
 
 動作の1つ1つがビシッと決まっていてカッコイイです。



 YESTERDAY、マルモリ

 初の「ParaParaParadise」プレイ動画のご投稿を頂きました。
 ありがとうございます!


57.ちゃそばし (非公開)

 Brave、HIGHER、芸者、チョコスマ、雪月花
 
 ちゃそSMILE全開。
 よさくさん元気そうでなによりです。



 アフロ、ヒステリア、ちくパ、怪盗少女、前略

 髪の毛が長いとネタやるのが即バレなのですよ。


59.チームびっくりにんげん (非公開)

 Daisuke、FT、キモプリ、俺嫁、ルカルカ
 
 京都遠征お疲れ様です。m(_ _)m



 ラブキャン、ハピシン、ギミア、INTO、BU2
 
 ロッキンシンセサイザー & ギミア背面凄いです!
 着実に実力UPされてて驚きました。



 カラワ、グラリア、甘甘、凛花、DinDonDan

 DinDonDanのアレンジ、よさげでした。



 女々しくて、irony、雪月花、Mickey、グラリア
 
 なりちゃんの成長が分かる動画でした。


63.ニョボ (非公開)

 ギミア、スペワン

 このお2人も凄く上手なのです。


64.ニーハオ (非公開)

 ラブキャン
 
 全員巧すぎっ!



 藤森、愛無双
 
 マスクが怖いwww



 マメガ、スペワン、朧、レットビ、Brave
 
 いつも笑顔で楽しそうなぱんつさん。Braveは画質が悪くて残念。



 ハピシン、朧
 
 定番のアイアンマンマスクですね。



 ヒステリア、愛無双
 
 ダンスされている方でしょうか?超絶巧いです。



 リトスタ、エビ中、ギミア、Unity、クレコン

 リトスタのアレンジ、とても良かったです!



 リトスタ

 とても伸びやかなリトスタでした。



 無双

 ターンがとても綺麗でした。
 あと後ろで回ってるロボットに乗りたいです。


72.ゆ  き (非公開)

 スティルイン
 
 「情熱」が高まると、振りが見栄え悪くなる場合が多いのですが、
 激しく情熱的で、それでいて正確な振りでした。



 リトスタ、ラブキャン、チョコスマ、雪月花、恋チュン
 
 真っ先にご投稿頂きありがとうございます。m(_ _)m



 朧、愛無双、ランページ、女々しくて、無双
 
 朧、ランページ、無双 といった難しい振り付けが踊れるので凄いです。



 グラリア、PONPONPON、甘甘、甘雨、サーキュレーション

 この方も、女子力高いですねー。


 TADAYOSHI、キャンスト、酢酸、ランページ、メグメグ
 
 いつも真剣な表情でプレイされています。怖い!



 Daisuke、キモプリ、ちくパ、ルカルカ、雪月花

 ドクロマスク!?
 今年の流行なのでしょうか…。


78.りょうや (非公開)

 ランページ、朧
 
 なんか、とても楽しそう!


79.れび_ (非公開)

 FLOWER、レセタ、俺嫁、Unity、罪罰
 
 選曲がシブい!



 愛無双、ラブキャン、罪罰、ポンポコリン、なめこ

 アカデミア公園、いいですね~。一度行ってみたいです!



 Daisuke、ラブキャン、ちくパ、罪罰、ランページ
 
 後ろにギャラリーがいっぱいいました。



 エブエブ、メリゴ、オプニュ、WWV、サササ

 自室のぬいさんがかーいい。


83.赤福くん (非公開)

 エビ中

 セコフリ V.S. 全力舞踏。



 キャンスト、甘雨、MOSS、夜炎、スティルイン

 投稿曲すべてパラパラ。
 パラパラ、お好きなんですねぇ。



 Daisuke
 
 小さく綺麗にまとまっていると思います。



 WWV、HIGHER、ラムール、夜炎、STILL IN

 踊っている時のお顔がとても真剣でした!
 夜炎、カッコイイです。



 超侍、グラリア、irony、アルストロメリア、STILL IN MY

 女子力高すぎです!



 酢酸、ギミア、ワッチャ、Daisuke
 
 やはり、Daisukeでしょう。



 前略、BU2、バーニン、女々しくて、ラバハイ

 ラバハイ、ネタ動画使えず申し訳ありません。m(_ _)m



 DinDonDan、華爛漫、Brave、甘雨、マメガ 
 
 香港からご参加頂きました!
 チャンネルの動画を拝見すると、一年で急激にレベルアップされている事が分かります。


91.たけぷ~

 メスウィズ、キモプリ、雪月花、恋チュン、恋レボ

ノーコメント。



ご投稿下さった皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿