2015年10月25日日曜日

2015/10/24 (SAT)

阪急沿線ダンエボリレー動画の撮影に行きました。


目標は、11駅/15店舗撮影だったのですが、13店舗で時間切れとなってしまいました…。

今回の行脚で、最近ダンエボが追加された京都の「アミパラ京都南店」へ行き、京都全店制覇完了しました!

 

シリアルナンバーをチェックしたら、広島県「アミパラキャスル」から移設された様です。


あと、久々に訪問した ラウンドワン高槻店、 ラウンドワン茨木店、ラウンドワン東淀川店のダンエボの配置が大分マシになっててよかったなと思いました。

とにかく京都線沿線のダンエボは、ゲーセンが駅から離れてて、1店舗1時間掛かってしまいました…。


結局21:00まで掛かって京都沿線を制覇した後、梅田へ移動。梅田ラウワンとアム茶で撮影しました。

アム茶で撮影していると、後ろのゲーム機に旅行者風の外国人4名(矢印)が座って見物してました。

そんな中、ゲイシャをプレイ。すると、何故か拍手頂けました!マジカwww


店内に移設されてもギャラリーが出来て拍手頂けるとか、やっぱりアム茶は凄いですね・・・。


その後、ラウワン豊中店へ撮影に行き、終電の時間となってしまい、残念ながら終了。明日へ持ち越しです。

翌日、残り3店舗撮影しようと心に近い、疲労困憊の体を引きずって帰宅しました。



■撮影した店舗(撮影順)


  1. ラウンドワン河原町店
  2. 京都寺町a-cho
  3. ザ・サードプラネットViBi京都二条店
  4. アミパラ京都南店
  5. ラウンドワン高槻店
  6. ラウンドワン茨木店
  7. モーリーファンタジー茨木店
  8. ラウンドワン新御堂緑地店
  9. ラウンドワン東淀川店
  10. ラウンドワンスタジアム梅田店
  11. アミュージアム茶屋町店
  12. ラウンドワン豊中店


以上 12店舗。


0 件のコメント:

コメントを投稿