2015年10月18日日曜日

2015/10/17 (SAT)

■アム茶


10/15、アム茶のダンエボに張り紙が張り付けられていました。

「このゲーム機は、10月22日閉店後に2階へ移設となります。あらかじめご了承ください。」



遂に…遂に…この日がやってきました。
2014年2月にアム茶へダンエボがやって来てからたった1年8か月…早い…早すぎる終焉。

でも本当は、2014年11月に起こった「アム茶表台騒動」の時に2階へ移動するはずだったのが、11ヶ月先送りになった、と思えばラッキーだったと言えます。

この日、アム茶ダンエボ1階設置状態での最後の土曜日という事で、昼間~夜までの時刻の移り変わりを撮影しようと、プレイしてきました。



いきなり2000%をプレイして白人さんから拍手頂きましたー。
ありがとうござます。m(_ _)m

あと、ずーーーっと通常プレイだったと、プレイヤーさんが常時3人くらい並んでいたのでなかなかプレイできませんでしたが、夜になって「プラカード」背面プレイしたら拍手頂けましたー。
ありがとうございます。m(_ _)m


その後、僕がずっと憧れてて尊敬している竜さんがアム茶にやってこられて、初めてお話しする事ができました!ダンスメイトになって頂いたついでに動画撮影させて頂きました☆。





竜さんから、「次回撮影会に是非参加したい」とのお言葉を頂戴しました!
次回の撮影会、竜さんの超絶ダンスが見れるとか、めちゃめちゃ楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿