2015年10月3日土曜日

2015/09/30 (WED)

■アム茶
明日からチャレンジ8が来るにも関わらず、ダンエボしてきました。

とりあえず、何かフルコン取りたいなー、と考え、色々プレイしてました。

雪月花で何故か拍手頂きました!
ありがとうございます。m(_ _)m

で、"大藝術家"だけフルコン取れました。



火曜日、日本橋を彷徨っていたのですが、スマホ用ワイドレンズを装着した状態で、三脚に取り付けるアダプタをゲットしました。

で、早速撮影。

【アム茶通常】

【アム茶ワイド】

【千ラ通常】

【千ラワイド】

アム茶でワイドレンズを使うと、ギャラリーゾーン全体が映りました。去年からやりたかったアングルが撮ることが出来てかなり嬉しいです。



ツイッターから。


ありがとうございます。m(_ _)m
この日、恋チュンフルコン出そうと思い、めっちゃ詰めてました。
恋チュン、足が入らないです…。


はい。是非がんばってください!。

0 件のコメント:

コメントを投稿