2015年11月1日日曜日

2015/10/31 (SAT)

リレー動画 番外編「阪急電車沿線 Ver.」を制作してました。



とりあえず完成しましたーっ!疲れた!

結局、撮影から完成まで一週間掛かってしまいました。

仕事終了 → アム茶でダンエボ(2クレ) → 帰宅後編集 とかやってたので時間が掛かって当然、という話も・・・。(^^;;;;;)

とりあえず、 eAmアプリ限定で先行公開しているのですが、ここにも貼っておきます。
一般公開は、一週間後の予定。



夕方から遠征さんと一緒に 梅田ラウワン→アム茶→千日前ラウワン と、ダンエボをプレイしてきました。

今日はハロウィンという事もあり、街に人が溢れかえってました。コスプレしてる方々が次々と千日前ラウワンに流れ込む様は圧巻でした!

例によって例の如く、千日前ラウワン1階でプレイする事に。結構ギャラリーが集まっていたのですが、気にせずプレイ。

  • 1曲目 : PONPONPON
  • 2曲目 : ルカルカ
  • 3曲目 : チョコスマ 背面
  • 4曲目 : ちくパ 背面

  • ※ 100円2クレなので4曲プレイしました。


1曲目からパラパラ拍手頂きました。
2曲目~4曲目全部拍手頂きましたーっ!ルカルカからギャラリー増殖してきて凄かったです。
拍手下さった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


こんな感じ。
現場に居合わせた知り合いさんが撮影してくださいました。


11月1日から「ダンエボパフォーマンス大会 on Web」審査員募集開始です。上手く集まると良いのですが…。

■「ダンエボパフォーマンス大会 on Web」審査員募集
http://twipla.jp/events/169716

■ダンエボパフォーマンス大会 on Web
http://twipla.jp/events/169601



0 件のコメント:

コメントを投稿