2015年11月17日火曜日

2015/11/16 (MON)

久々に、千日前ラウワンに行きました。(11/18更新)

平日の夜からダンエボしてたのですが、ギャラリーが最高30名くらいいらっしゃっててとても賑やかでした。

久々だったので、色々プレイ。中でも印象的だったのが、ヘビロテ。ノーギャラリーから開始20秒で人だかりが出来てビビりました。この曲、振付あんまり覚えていないのですが、勢いでなんとかなりました。

その後、メグメグ、女々しくて、恋チュン背面、アルストロメリア背面、雪月花背面、FLOWER、インベーダーなんかをプレイ。

女々しくて、恋チュン、アルストロメリア、雪月花、インベーダー、計5曲で拍手頂きました。ありがとうございます。

知り合いが、週末にマリオの格好して恋チュン背面やってる所の目撃動画がツイッターに流れてたので、対抗して恋チュン背面やったのですが、目撃動画アップされないかなぁ...と、密かに期待しています。


いーなー、と思ってたら、こんなツイートを発見しましたっ!


このツイートへのフォロワーさんの反応が!





・・・一体誰なのでしょうか・・・僕か。




で、検索していると、去年の4月のツイートを発見。


この頃、チャレンジもやってなかったし、練習していたような気もしますが、今より超絶ヘタだったんですけどね…(滝汗)。

でも、ありがとうございます。 m(_ _)m


それはそうと。

アム茶のダンエボが2階に移設され、替りにDDRでパフォプレー始めて、ギャラリーも出来て有難いのですが、やっぱり、心のどこかで「晒し台でダンエボをプレイしたい!」という思いがある事を再確認する結果となりました。

千日前、モリファン茨木になかなか行けないので、次回行けるタイミングが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿