2015年11月26日木曜日

2015/11/25(WED)

#ダンンパWEB の準備を実施しました。




YouTubeチャンネと、宣伝用Movieを制作しました。

■YouTubeチャンネル

■宣伝用Movie

現在、参加者が30名になりました。僕も参加するつもりです。

それから、優勝カップもネットで購入依頼しました。一番安いものですけどね…。
http://www.daiwakisho.co.jp/SHOP/SUN41-NO8771.html

果たして、優勝は誰の手に!?



あと、宣伝用Movieをご覧頂けると分かるのですが、優勝者発表は、YouTubeの"ライブストリーミング"を使おうかなと考えています。

先日実験した所、約1~2分のタイムラグがありましたので、リアルタイム性には少し掛けますが、使えるレベルでした。



で、12/4に "前略、道の上から" が削除されることとなったため、リレー動画の募集を行っています。

http://twipla.jp/events/175073

が、参加者は少なめな感じ。やっぱり人気無かったのでしょうか…。


おいといて。

ツイッター上で、「サンタコスしてチョコスマしたら楽しそう!」的なツイートを見つけたので、チョコスマリレー動画も参加募集を開始しました。

http://twipla.jp/events/175074

これは完成したらめっちゃ楽しそう!




0 件のコメント:

コメントを投稿