2015年11月30日月曜日

2015/11/29 (SUN)

今日は、兵庫県内を遠征してきました。


1店舗目「エクスクラメーション」

久々に「パラパラパラダイス」をプレイしに行きました。
しかし、残念ながら、モニタを別のゲーム機に貸出してるとの事で、稼働停止しててプレイできませんでした。


折角来たので、最近プレイする様になった DDR をプレイ。100円/2クレ、5曲設定ととてもオトクでした。

バージョンは「Dance Dance Revolution SUPER NOVA」となっていて、2008年頃の内容。洋楽ばかりだったのですが、とても耳に残る曲ばかりで、楽しかったです。


2店舗目「楽市楽座イオンモール神戸北店」

ここも1年ぶりに来店。

日曜日だけに車が多くて、駐車するのに結構時間が掛かってしまいました…。

ダンエボの配置ですが、前回より更に店舗の奥に移動されてて、入口から見えにくい状態となっていました。ダンエボとマットまでの距離が通常店舗より30cmくらい遠くに設置されてて、店舗側のダンエボ勢への配慮が伺えます。

判定はそんなに悪くない印象。音も普通に聞こえました。まぁ、ラウンドワンスタジアム梅田店の騒音レベルと比較するとぜんぜんマシでした。

後ろに maimai、グルコス、DIVA、指などの音ゲが並んでて、休憩中のプレーヤーさんが見てらっしゃいました。


3店舗目「ハローズガーデン新三田店ウッディタウン2番街

ここも1年ぶり。

ここも、もの凄い配置換えが施されてて、店舗入口に DIVA、maimai、ダンエボ、太鼓の4機種並んでいて、アミュージアム茶屋町の表台を彷彿する様な形態となっていました(ただし全て建物内)。

写真を撮りたかったのですが、プレイヤーさんがたくさんいらっしゃったので諦めました…。

プレイしていると、飲食店目当ての家族連れがちらほらギャラリーになっていました。


ハローズガーデンさんが晒し台状態になっていてとても良い感じでした。
イオンモール神戸北店さんが、店舗入口にダンエボ置いて下されば胸熱なんですけどねー。置いてくださいませんかねー。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿