2015年12月6日日曜日

2015/12/03 (THU)

ラウンドワンスタジアム千日前店に行きました。



2015/12/04 AM 5:00 に「前略、道の上より」が削除されるという事で、リレー動画を企画しました。

しかし、不人気曲だったのか、参加者が少なかったので、振り付け覚えてませんでしたが参加する事にしました。

「前略、道の上より」は、「いつか振り付け覚えて、晒し台で踊ろう!」と思っていたものの、全然手を付けなかったので、この機会に覚えようと!と思い、参加を決意しました。


水曜日、ラウンドワンスタジアム梅田店で練習し、大分振り付けを覚え、今日の日を迎えました。

当初目的でもあった「晒し台でプレイ」を達成するべく、ラウンドワンスタジアム千日前店へ。

最初、地下1階で練習し、ある程度覚えたことを確認した後、1階へ移動。

* * * * *

平日の夜だけあって、1階ダンエボ付近には、プレーヤーもギャラリーも居ませんでした。隣の太鼓はパフォーマー勢が頑張ってました。

そんな状況の中、振り付けを忘れない為に、一番最初にプレイ。兎に角踊り切りました。


踊り終わると、いつの間にかギャラリーがっ!!
流石版権曲、集客力高いです。

そこで、ルカルカをプレイ。拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

* * * * *

その後、雪月花フルコン取ろうと思って暫く粘着してましたが...

雪月花プレイ → ギャラリー集まる → 受けの良い曲を選曲 → 拍手頂く(以下3回ループ)

そんな感じで結局 Boo1 止まりでした...。


次はフルコン取りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿