2015年12月26日土曜日

2015/12/24 (THU)

ラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


「クリスマスなので、クリスマスっぽいアイテムを身に着けてダンエボしよう!」という企画があり、先日チョコスマリレー動画用に購入したサンタ服を持参して行ってきました。

仕事帰りだったので、到着時間が19:30だったのですが、既に8名ものダンエボプレーヤーが並んでいて、殆どプレイできそうにありませんでした…。なんとか3クレ分だけプレイできました。

クリスマスと言えど、冬の平日の夜だとやっぱりギャラリー集まりにくいですね…。0~約30人をずっと繰り返していました。

やっぱり版権曲は強いですね。「女々しくて」のみ拍手いただきました。ありがとうございます。
m(_ _)m


時間も遅くなり、1人、また1人と離脱して行き、最後に僕1人だけになりました。

時間は23:00。
プレーヤーもギャラリーも誰も居ません。


100円投入し、「アルストロメリア」を選曲。気が付くと、背後に人が集まっていました…。

そのまま「DinDonDan」を選曲。終わると、後ろから拍手が!!
振り向くと、20人くらい集まっていていました。この曲で拍手いただけるなんて、とても嬉しかったです!

続いて、「インベーダーインベーダー」と「朧」を選曲。
2曲ともプレイが終わり、立ち去ろうとカバンを持って振り返ると、後ろにいたギャラリーと目があって、その瞬間、みなさん拍手して下さいました。「ありがとうございます」とお辞儀をして帰宅の途に就きました。



この日、合計3回も拍手頂けて、とてもありがたかったです。
ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿