2015年12月23日水曜日

2015/12/22 (TUE)

アミュージアム茶屋町へ行きました。



目的は、"Din Don Dan" STEALTH フルコンと、DDRで踊るための練習。

DinDonDan、無事フルコン取れました!(^-^)b



合計63回!過去最短フルコン埋め記録を樹立しました!


難しいリップリ、ストリーム、ステップがなかったお陰だと思います。m(_ _)m


その後、2階のDDRで "Din Don Dan" と "回レ!雪月花" を練習。 雪月花は大分譜面を覚えて、ステルスでも閉店せずプレイできました。しかし、DDDは振りとステップが合わず、振り付けをアレンジしてました。

時刻は 21:00 。

帰る前に1階ガラス前で1クレだけプレイ。始める前から人が集まってきました…。
折角なので、人を集めようと思い、(1)DinDonDan (2)女々しくて (3)チョコスマ背面 をやろうと思い、プレイ。

最後のチョコスマで後ろを見たら、20人程のギャラリーが集まってました!
寒い中、大勢のギャラリーが集まって、しかも最後に拍手して下さってとても嬉しかったです!
ありがとうございます。 m(_ _)m

17年前、アム茶でパフォーマンスを披露して沢山のギャラリーを背負って盛大に拍手されていたDDRパフォーマーさんが羨ましかったのですが、こうして自分がその立場に立つことが出来て本当に嬉しく思います。


超久々に写メ撮られましたーっ!
喜んで頂けてなによりです。
ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿