2022年3月4日金曜日

ダンアラやってきた。

2022/03/03、ダンアラ稼働日にやってきました。

どうしてもやりたくなって、どうせやるなら開店凸して真っ先にプレイしよう!と思い、有給をゲット。もしかして晒し台になるかも、と淡い期待を抱いてラウンドワンスタジアム千日前店へ。 

朝6:00に到着。
晒し台は、五条悟先生が鎮座してました。これは想定範囲内。
肝心のダンアラを探すも見つからずどこだろう?とあちこち見て回って、プリクラが置いてあった所に設置されているのを見つけました。
が!!!
まだ組み立て途中でプレイ出来ませんでした...。

待ってても仕方ないので、朝ごはんを食べにマクドへ移動。10:00まで待機して、テトコネの譜面動画を撮りにタイステ日本橋へ移動。17曲撮影するのに約2時間掛かりました。

続いて、タイステ難波店へ移動し、ダンスラの譜面動画を撮影。

なんだかんだで結局13:00過ぎに千ラへ戻ってダンアラを確認したら、稼働してました。
開店凸して真っ先にプレイしようと考えていた野望は崩れ去り、ダンアラをプレイするモチベもなくなってしまって、キモプリの究極舞踏が撮りたかったのでダンエボしてました。


モチベもなくなってたのですが、最後に少しだけダンアラをプレイ。それなりに楽しかったです。


ダンアラとダンエボのマットの大きさを比較。ダンエボのマット1枚分くらいでしょうか。結構狭いですね。

千ラを後にし、様子を見にラウンドワン梅田店へ移動。
こちらも6台設置されていましたが、3台組み立て中のままでした...。

テトコネ、ダンスラ、ダンエボ、ダンアラをプレイして、体中が痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿