2022年3月22日火曜日

2022/03/21

テトコネを60fpsで録画出来る録画機があるお店に行ってきました。


ここに来たのは20年ぶり。

はいドーン。
タイトーステーション上野アメ横店。

筐体は2台。

これが!噂の録画機!!

フォーマット機能付き。
買ったばかりのメディアでもOK。

機種はこちら。
IOデータ製 GV-HDREC/E。
アマゾン価格 12,170円。

折角なので、2曲フルコン取ってきました。

フルコン取って、スマホで写真を取ろうとした時、後ろを振り返ると、若いニーチャンが後ろに立ってて、ニヤッと笑って「(・∀・)bイイネ!!」して頂けました。
ありがとうございます。

近くにクレープ屋さんがあったので購入。
めっちゃクリームたっぷりで美味しかったです。


続いてコチラ。
タイトーステーションBIGBOX高田馬場店。

こちらも筐体は2台でした。

記念にフルコン。

ダンエボもプレイ。


...と、いう訳で、テトコネを60fpsで録画出来て、「(・∀・)bイイネ!!」まで頂けてとても満足です。

残念ながら、他の踊るプレーヤーさんには遭遇できませんでした。

いままで何店舗かタイステを見てきたのですが、テトコネの設置台数 1台〜2台しかなく、ラウンドワンの様に6台設置しているお店は見かけませんでした。

タイステで6台設置しているお店、あるのでしょうか...

1 件のコメント:

  1. That recorder was certainly a good buy. I can see the difference in quality already!

    返信削除