2022年3月16日水曜日

2022/03/16「晒し台に異変アリ!!」

仕事を終えて、難波に行きました。


■タイトーステーション大阪日本橋店

テトコネして来ました。

むらくもさんSTDフルコン取れました。
(^ω^)

「初音ミクの消失」は、踊れる譜面を期待してたのですが、とても残念でした...。

■タイトーステーション難波店

ダンスラして来ました。
しっとりとしてて、良い感じでした。

■ラウンドワンスタジアム千日前店

ダンアラとダンエボして来ました。

ダンアラの録画機能、ダウンロードできず。10回しか再生できないってどういう事ですか...

着ていた服が悪かったのか、判定ボロボロでしたぴえん。

とりあえず1クレやってきました。
フルコン取れずへた。

■そして、晒し台は...

五條悟先生は居なくなってました。
代わりに、広大な空間にUFOキャッチャーがポツリと置いてました。


正面から。


側面から。

蔓延防止措置が3/21に解除となる模様なので、そのタイミングでアレがココにくるかも...と、期待してしまいます。

どうなることやら!!!



1 件のコメント: