2022年3月20日日曜日

2022/03/20

たまたま都合が着いたので、「Keep on movin' 〜5〜」に、これまたたまたま空いていた見学枠に参加しました。

空いてて良かった。

遅れての参加でしたが、沢山の方々の舞踏を拝見させて頂きました。

ツイッターでお名前拝見した方々や、知り合いも参加されていたのですが、皆様マスクされていて、誰が誰やら分からず、用事があって終了後即退散してしまい、多くの方とご挨拶できませんでした。ごめんなさい。
┏○ ペコリ

ダンエボ界隈で知らない人はいないと噂の超有名人、ゆきさん(主催)、ししさん(司会)にお会いできて大変光栄でした。

感想。
皆様、とてもレベルが高かったです。
かなり練習されているのがよくわかりました。

会場が近ければ是非参加したいと思う内容でした。

その後、テトコネのハシゴをやるため、タイトーステーション新宿東口店へ。筐体は1台のみ。

続いてタイトーステーション新宿南口店へ移動。こちらは2台ありました。

ハシゴを終えて撤収。
ダンエボがあったら踊りたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿