2022年1月1日土曜日

2021/12/31

2021年の踊り納めのため、ラウンドワンスタジアム千日前店に行きました。

まずは、テトコネをプレイ。
シュガビタをフルコンしました。
以上。

次、ダンエボ。
到着すると、数名のプレーヤーさんがいらっしゃいました。
その中に、群馬の鬼刄さんが!!
キレッキレのロッキンでギャラリーを魅了していました。

大晦日という事で、人通りはそこそこあり、プレイしていると数名の方が足を止めて見ていってくださいました。ありがたやー。

22:30頃の写真がこちら。
プレーヤーさん、ほぼいなくなってました。

折角なので記念写真を撮りました。

その後、めふぃ〜☆たん とエンカ出来たので、一緒に踊り納めしてきました。





来年は、ダンエボAC稼働十周年になります。
折角なので、なんかやりたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. 大晦日はありがとうございました、久々に二人プレイが出来ました。
    鬼刄さん初めてでしたが凄かったですね。

    今年も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます。
      また一緒に踊りましょう。

      削除