2022年1月4日火曜日

2022/01/04

正月休み最終日なので、ゲーセンにいきました。


■タイトーステーション尼崎つかしん店

テトコネが入ったのでやってきました。


なんと!!晒し台に!!
店頭に設置、東館と西館の連絡橋から丸見えの位置に。

グローブと画面拭きが設置されていました。

折角なので、シールもゲット。

しばらくプレイしてましたが、結局ギャラリーは集まりませんでした。残念無念。


■ラウンドワンスタジアム千日前店

続いて、ダンエボ初めのため、千ラへ。
プレーヤーさん誰もいませんでした。
晒し台独り占め。


残念ながら、こちらもギャラリーまったく集まりませんでした。
orz

そんなかんじで本日は退散しました。
また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿