2022年1月16日日曜日

人間なので腹が立つこともありますよ、ええ...。

某月某日、某ゲーセンにて。

先にプレイされている方がいらっしゃったので、ゲームのすぐ後ろのイスに座って待機。

先にプレイされていた方が、ゲームを終了。後片付けをしながら筐体から離脱しようとしたその時、

服やカバンが入った荷物入れと一緒に隣のゲーム機へ移動。

その結果、僕は荷物を床に直接置くことに...。

はー自己中乙~~~~www」と一瞬思ったのですが、

いやまて、実は最初に隣のゲーム機をプレイしてて、その荷物入れをキープしてて、それで一緒に持ってったのではないか」と思い直し、腹立たしい気持ちをなんとか押し殺し、平静を保ってプレイしていました。


隣でプレイしていた方は、僕より先にプレイを終了、僕が座っていた待機イスに着席していました。


で。


プレイを終え、気が付くとその方の姿はなくなっており、代わりに

彼が持って行った荷物入れがイス(しかも通路の真ん中)の所に

置かれていました。


つまり、

「(他人がどうなろうと知ったこっちゃないが)自分の荷物は床に置きたくないから隣のゲーム機へ持って行こう♪ プレイ終わっていらなくなったから返そうっと♪ でも別の人がプレイしてるから放置して帰ろう♪」

と考えていたであろう事を一瞬で理解して怒りがこみあげてきました。


次のプレーヤーさんが使うだろうし、そもそも通路の真ん中に置いてたら通行人の迷惑になるし、仕方なく

自分が使うことのなかった

荷物入れを筐体の傍に戻しておきました。

あーーー腹たつ

0 件のコメント:

コメントを投稿