2022年1月8日土曜日

2022/01/07

 仕事終わりにゲーセンへ。

ダンスラとテトコネの新曲を撮りに行きました。




■ラウンドワン梅田店

明日から3連休なので、人が多いかと思いましたが、そんなに混んでませんでした。

ディスカヴァーミッションをクリアし、「Next Stage 2022」をプレイ。

ふつうの難易度がLv10だったため、苦戦するかと思いましたが、4回目でフルコン取れました。久々にレベル10っぽい譜面でした。



撮影後、ダンエボの不動フルコン練習用に「マジLOVE1000%」の譜面を撮影。
ついでに、次回撮影用に「She is My Wife」の練習を実施。

で。
でで。
ででで。

なんと!「She is My Wife」プレイ後...
お姉さん2人組から思いっきり拍手頂きました!!!
やー梅田ラウワンで拍手頂くとか、本当にレア中のレアな出来事なんです!
恐らく、数年ぶりかと思います。
ぃゃ本当、ありがとうございます。(感謝)



■タイトーステーション大阪日本橋店

テトコネの極楽浄土がプレイ可能となったので撮ってきました。
流れる譜面を眺めながら、ダンエボで踊りたかった曲がテトコネで踊れるようになって、すごく感激しました。

タイトーさんありがとうございます。(感謝)



ここで、お腹が空いたので、なか卯でうどんを食べて、千ラへGo。


■ラウンドワンスタジアム千日前店

ダンエボ、誰もいませんでした...。
背後から撮影されている気配を感じましたが無視してプレイ。
数クレプレイして離脱。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿