2018年3月26日月曜日

岡山遠征記。

2018/03/25、岡山に遠征してきました。
ダンエボ目的だったのですが、既に撤去されてしまったので、替わりにダンスラッシュを触りに行きました。


2018/03/25時点で、下記3店舗でダンスラッシュが稼働済でした。この内、アミパラテクノランドは時間が無くて回れませんでした。

  1. アミパラ倉敷
  2. ラウンドワン岡山店
  3. アミパラテクノランド


大阪から、姫路→岡山→倉敷 と乗り継いで移動。片道3時間掛かりました。遠い…。






1店目:アミパラ倉敷
店内はとても広かったです。
ダンスラッシュ1台設置。
新作だけあって、プレイヤーさんチラホラいらっしゃいました。






初めて「プレイ待ちリスト」に名前を書きました。
自分が知らないだけだと思うのですが、大阪のゲーセンで、プレイ待ちリストって、見た記憶ないのですよね。


2店目:ラウンドワン岡山

倉敷から岡山へ引き返し、シャトルバスで移動。約45分掛かりました。遠い…。
ダンスラッシュ1台設置。




こちらもチラホラプレーヤーさんがいらっしゃいました。
ここで、BUTTERFLY を解禁すべく粘着してしまったせいで、アミパラテクノランドへ行く時間が無くなってしまいました…。(^^;;;)


単純に、遠くへ遠征するのは楽しいし、違った環境でプレイできるのは良いのですが、ダンスラッシュは稼働したばかりで全然やり込んでないので、よっぽどの用事が無い限り、今後しばらくはダンスラッシュの遠征はしないと思います。

とりあえず、はやく "smooooch・∀・" をプレイしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿