2018年3月8日木曜日

【悲報】ダンエボ撤去祭り開催間近…

(公式からの情報は未だありませんが)2018年3月、ダンスラッシュの設置場所確保のため多数のダンエボが撤去されると想像しています。


そんな中、ついにこんなツイートが流れ始めました。



更に、タイトーステーション福岡天神店も撤去予定らしいです。
そして昨日、ラウンドワン福岡天神店のダンエボ最終日が、3/22 から 3/14 に早まりました…。


ラウンドワンは、ほぼ同じ日に撤去すると思われるので、全国のラウンドワンで稼働中のダンエボに、「稼働終了」マークが貼っていないか是非チェック頂きたい。もしまだ貼ってない場合は、撤去されない可能性が高いと言えるだろう。

ちなみに、ラウンドワン梅田店のダンエボ、1台に減ったものの、まだ「稼働終了」のマークが貼ってないので、撤去を免れるのではないか?と考えています。


2 件のコメント:

  1. たけぷーさんお久しぶりですzakkyです(*^_^*) ダンエボ撤去情報ですが、すすきのラウンドワンはダンエボの撤去の予定はしばらく無いそうです(⌒▽⌒) そしてダンスラッシュは3月27日から2台稼働するそうです。ラウワンに質問しての回答なので確実だと思います。ダンエボの横にスペースが作られていたのでそこに置かれるのではないかと予想されます(*^_^*) まだまだダンエボでプレイできそうです(⌒▽⌒)

    返信削除
    返信
    1. わざわざ教えてくださってありがとうございます!

      削除