2018年3月18日日曜日

2018/03/14(WED)

仕事帰り、どうしても行きたくなったので、ラウンドワンスタジアム千日前店へ行ってきました。


ダンスラッシュ稼働に伴い、ダンエボが撤去される心配もあり、出来るだけここでプレイしておきたいな、と思い、行ってきました。

平日の夜だけあって、プレーヤーさんが少なく、待ち時間も少なくプレイする事ができました。

で。

インスタグラムに撮影画像がありました!感謝!

Jo한さん(@johannes_an)がシェアした投稿 -


訳:ここでは、タンゴを踊るのは1人だけ。(意訳:1人でがんばらなければならない)

ドジエボをプレイしている所ですね。

"Thank you for taking a beautiful picture. "(綺麗な写真を撮ってくれてあるがとう) とレスを返したら、"great performance! Hopefully I’ll see you dancing again"(偉大なパフォーマンス!あなたのダンスをもう一度見たい)とのお返事を頂きました。

ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿