2017年4月29日土曜日

2017/04/28 (SAT)

仕事終了後、ラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


最近土日は、プレーヤーさんがたくさん並んで待ち時間が長いので、平日の夜に行ってみたのですが、この日は常連さんが3名ほどいらっしゃって、そこそこ並んでました。

で。

久しぶりに instagram に掲載されましたーーーーっ!(>▽<)/

Daniel Khoeさん(@daniel_khoe)がシェアした投稿 -

訳:金曜日の夜、めっちゃ燃え盛っていたw

や~、朧フルコン取ろうと思って、ターンしなかった瞬間が映ってて、「なんでそこを狙って撮影するかな?(白目)」になってしまいました。(^^;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿