2017年4月10日月曜日

2017/04/09(SUN)

桜が満開になりました。
近所の公園で、夜桜のライトアップがあるとの事で、撮影してきました。


その前に。

以前購入した屋外用 Bluetooth スピーカTW153)を持っているのですが、大きい&重いので、軽くて小さい、安価なBluetoothスピーカを購入しました。

エレコム製 「LBT-SPP20」 という製品。出力3W、モノラルスピーカーですが、個人で使用する分には全く問題ありませんでした。


充電式で、micro USB ポートからの充電なので、充電池から充電できるので、万が一の電池切れにも安心できます。






照明のおかげで、夜に花見が出来ました。

で、人が少ない場所を探して、桜の季節っぽく「華爛漫」と「Sakura Sunrise」を踊ってきました。




想像してたより暗い映像になってしまいましたが、これはこれで味があるかなーと、一人で勝手に思ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿