2017年4月2日日曜日

インベーダーインベーダーリレー動画感想。

インベーダーインベーダーリレー動画の感想です。
合計19本もの動画のご投稿、ありがとうございます。


■稀雨(きう)

DDRパフォーマーさん。
もう踊りが異次元過ぎて圧倒されます。
この方のインベーダーの踊り、僕の中でナンバーワンです。



■喫茶みりす

前奏のステップ地帯のステップが綺麗でした。



■たけぷー&HIRO

動画は非公開。
なにげに学ラン姿の方と初めて一緒に踊りました。
ダンス上手いから一般公開すればいいのに…と思いました。

■たけぷ~&ゆーちゃむ

たまたま大阪に遊びに来ていたゆーちゃむさんと一緒にプレイ。

初見なのに隣のおじさんにマスターを選ばれました。初見故にちゃむ氏動けてないです。

だそうです…。



■CODY

毎度ご投稿ありがとうございます。


■カクメイ

動画は非公開。
パンダさん、可愛いですね。

■apple

振りが少しアヤフヤな場面がありましたので、そこを完璧に覚えれば完成度は高くなるかと思いました。


■みおしん

なんでこの動画なんですか?ねぇ、なんでなんで!?(憤怒)
絶対3/21投稿動画だと期待してたのにぃ... orz



■ナツミ & たけぷ~

動画は非公開。
なっちゃん振り付け覚えようゼ!(>▽<)

■クオン

前奏のクネクネ動くところ、「キュキュキュ」などなど、萌えポイントの多い振りでした。かーいい♡



■たけぷ~

ノーコメント。

■SHOTA@甲子園の帰りに撮りました。

甲子園の帰りとの事、お疲れ様です。



■しろねこさん兄弟w

限定公開動画ですが、本人のご希望で動画を掲載します。
1台の筐体で綺麗に2人プレイするの、なかなか難しいんですよね。
この動画はめっちゃ綺麗です。相当研究されたのでしょうねぇ…。



■メガネとわんことシュヴェスター*カッツェ

動画は非公開。
こういうパフォ、楽しそうでいーなーと思いました。
次回、撮影会をやる時にパクらせて頂きます。m(_ _)m


■ぴよきち2

安定のアイアンマンマスクでご登場。
Aメロの「WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい」の振り、綺麗でした。



■【ダンエボで運動】RAN

振りがダイナミックですね。
Aメロの「WOW WOW WOW いぇいいぇいいぇい」の振り、腰をしっかりシェイクされてて良かったです。ステルス Boo1 惜しかったですね…。



■ひろちゃま

ジャンプの高さ、手足の可動範囲の広さに圧倒されます。
見ている方が肩に力が入ってしまいます。



■目からビーム耳からぱんつ(´◉ω◉)

振り付け間違えても全力で踊るぱんつさんが好きです。


■ぇりにゃん

動画は非公開。
あーもー可愛いなー♡
何食べたらこれくらい出来るようになるのだろうか…。




以上、ご投稿頂いた19本の動画のご紹介でした!
次回、「Watch Out Part.2 リレー動画」でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿