2017年4月9日日曜日

2017/04/08 (SAT)

ラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


ここ数回、土日に行ったのですが、プレイヤーさんが沢山並んでらっしゃって、なかなかプレイできないので、行くなら平日がいいな、と思いっているのですが、リレー動画用に Watch Out Pt.2 を撮影しに来ました。


がんばって振り付け覚えたのですが、これが精一杯でした…。


で、恒例のインスタグラムチェック。
一緒に並んでた知り合いの動画を見つけました。自分は横の待機列に並んでました…。


Maurice Radomskiさん(@mr_muc)がシェアした投稿 -


もう一人知り合いを発見。



訳:
ji_n_a_日本のクラス...よwww 🙄🙄🤣🤣🤣 #ddr #danceevolution #凝った彼女#腕勝った彼女#ホウ私もがい#私よダンシングマシン#服なんて邪魔することができない - #日本の#大阪#シンセサイザーバイ時#道頓堀

「脱ぎYOSHI」を超えて「投げ捨てYOSHI」になってるしwww
まぁ、本人も本望でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿