2017年4月23日日曜日

Watch Out Pt.2 リレー動画感想。

Watch Out Pt.2 リレー動画の感想です。
合計22本もの動画のご投稿ありがとうございます。 m(_ _)m


■widnes・ふう
ターンが綺麗だなと思いました。



■しょーた@ダンスメイト募集中
「3日で覚えた」との事、3日でここまで踊れるの凄いと思います。


■浜松ダンエボ部さと
画像が暗くてちょっと残念ですが、背面でワッチャを踊るとか凄いです!


■YUICHI
動画は非公開。
流石YUICHIさんクオリティ。

■ZEPHYRMAN
キレッキレのワッチャです。


■エンジェ
安定の綺麗な振りでした。流石です。


■社畜B
はぁ好き。


■DJぇりたろちん
夢のコラボムービー第一弾。
大人気ダンエボプレーヤー ぇりたろちんによるワッチャ。
どうやらDJだったようです。


■ツキハ
動画は非公開。
元気いっぱいのワッチャでした。

■【ダンエボで運動】RAN
動画は非公開。
ワッチャ、難しですよね…。

■ワチャワチャぱんつさん
中盤のスライド地帯、ものすごく滑ってますね!


■周 黎秦
動画は非公開。
このゲーセンでこの角度の映像初めて見て新鮮でした。

■きーち
凄くイキイキしたワッチャです。
手足が長いからとても踊り映えしますね。


■SAI猫
凄く綺麗にまとめられていました。
SAI猫さんなんでも踊れるから凄いです。


■ふりえんて(旧HN:ひろちゃま)
最初の謎の腕組www
それにしても動きがダイナミックですね!


■しろねこさんw
動画は非公開ですが、本人のご希望で掲載します。
助っ人が強力すぎですwww


■クオン
そこはかとなく漂う女子力。なんか可愛い。


■CODY
振りの形や特徴は再現できていると思います。画質が荒いのが残念。


■雨色神撫@名義変更
動画は非公開。
無表情ですね…。振り付け気にせず一度楽しんでプレイしてみると吹っ切れるかもしれませんよ。

■KAEDE(^∀^)&くうま
動画は非公開。
夢のコラボムービー第2弾。
ご投稿ありがとうございます。 m(_ _)m

■S.K
動画は非公開。
体のキレがハンパないくらい凄いです。

■大和/虎姫
練習時間どのくらいだったのでしょうか。所々アヤフヤですが、全体的に綺麗にまとまってます。



以上、ご投稿頂いた22本の動画のご紹介でした。
次回、「轟け!恋のビーンボール リレー動画」でお会いしましょう。
たくさんのご投稿、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿