2017年3月9日木曜日

未確認中学生X リレー動画感想。

未確認中学生X リレー動画の感想です。
合計31本もの大量の動画のご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m


既にご承知かと思いますが、去る2月8日、ダンエボに収録されている「未確認中学生X」を歌うアイドルグループ「恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんがお亡くなりになりました。

今回、松野莉奈さんのご冥福をお祈りすると共に、追悼の意を込めて、「未確認中学生X」のリレー動画を企画しました。

この企画に賛同頂いた皆様に、感謝致します。



1.カノン

サムネ、おめでとうございます。
凄く激しい振りでした。


2.SPOON(・ω・`)

振り付けに忠実で、元気な未確認でした!


3.ときめきの加速度は急降下気味のぱんつさん

この曲、だいぶ練習しました?いつもよりクオリティが高いですっ!


4.ひであき&うるる

動画は非公開。
お二人で楽しそうに踊られているのが印象的でした。(*^-^*)

5.喫茶みりす

「ダンエボはじめたての頃よりはマシになってるはず」との事ですが、とての伸び伸びとしていて相当踊りこんでいる事が良く分かる振りでした。


6.CODY

いつもよりクオリティが高かったです。
祈りはきっと届いたと思います。


7.【ダンエボで運動】RAN

腰がしっかり振れているなー、と思いました。
あ、珍しくスーツですね!


8.SAI猫

キレッキレでした。



9.みっつん & 稀雨(4/15音クラDinDonDan来てね!)
動画は非公開。
久々にみっつんの未確認が見れて良かったです。
あと稀雨さんの未確認、初めてみたかも!

10.みおしん

とても情熱的な激しい振りでした。
あと全身白いのは判定のためでしょうか?


11.霞, たけぷ~, ぇりにゃん, ともみん, ぴよきち2

「いつか9人で踊ってる動画を撮りたい!」という願いが半分叶った動画です。
これがやりたかった!
でもまだ9人でやってないので、いつか必ず実現させたいです。


12.カクメイ

動画は非公開。
みるみるギャラリーが集まる様は圧巻。

13.たろちん&しっふー

何を踊っても上手いです。
「松野さんのソロパートもこっそり仕込みました」との事で、クジ運に恵まれて見事その部分が採用されました。


14.板スキン

動画は非公開。
ちくわTシャツ、略して「ちくT」。
オリジナルの振り付けを織り交ぜてて、とても楽しい内容になっています。

15.をこにゃん with 休日のススキツネ

動画は非公開。
定番の屋外撮影。
まってしっぽwww

16.ファルファッレ

動画は非公開。
振り付け通りでした。
ウィッチアウェイ、ランニングマン、共に綺麗でした。

17.keita48

キレと勢いのある振りでした。


18.ナツミ
動画は非公開。
銃が良い味出ていました。

19.ひろちゃま

未だかつて、ここまで激しい未確認は見たことがありません。


20.Fredy.×ANNA.

微妙に振りがずれているにも関わらず、笑顔がすべてを許してしまいます。


21.たけぷ~さんチーム
ちんみさん(左側)、わざわざ「たけぷ~変身セット」をご持参くださいました。
ありがとうございます!


22.碧音(アオネ)
動画は非公開。
制服がとても可愛いです。

23.セイラ
今回唯一のスコアタ動画。究極舞踏凄い!
判定取りの参考になります。


24.クオン

いつもと違う視点でクオンさんを拝見できます。


25.MEETA

とてもカッコイイ振りでした。


26.めーめー@ぇりにゃん

絶対撃たれる ぇりにゃん。そして、細かい芸が見ていて楽しかったです。
めーめーさん、サビ前半で左腕が若干遊んでいたので、しっかり腰に手を付けると良いなと思いました。



27.たーさん
動画は非公開。
2回ある片足ターン、逆回りでした。

28.ツキハ

ワチャワチャしてて可愛かったです。


29.しょーた@下手くそでごめんなさい。

振り入れしたばかりの初々しさがありました。


30.久々にやってきたぇりにゃん

珍しく撃たれない ぇりにゃん。
…美しい…


31.せれ(SERE)

青いスニーカーに目が吸い寄せられてしまいます。




以上、ご投稿頂いた動画一覧でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿