2017年3月16日木曜日

「OOO」リレー動画 感想。

沖縄のダンエボプレーヤー、ぱんつさんが、BEMANI曲「OOO」の振り付けを制作されたことを受け、リレー動画を企画しました。

完成した作品はこちら。




元の振り付け動画はこちら。


簡単そうな振り付けだった事もあり、総勢13名の方にご投稿頂きました。
沢山のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m



1 SAI猫


「低クオリティですが…」とありますが、メリハリのある振り付けに暫し目を奪われました。

2 kiu


「同じ振り付けのはずなのに、なんで自分の100%華麗なんですか!?」と問いたくなる振りでした。(脱帽)

3 タコたーさん

動画は非公開。
「メルボルン・シャッフル」だそうです。リレー動画の途中に出てきて、良いアクセントになりました。

4 tenPod


部屋なので、いつもよりおとなしい感じの振りでした。
後ろのフォワイトボードがとても気になります…。

5 ANNA+


非常にオリジナルに忠実で、卒なく踊りこなしていました。
中盤の盛り上がり部分のアレンジが、良い味出てました。

6 けぇぬ


伸ばすところ、曲げる所をきっちり押さえて、見栄えのある振りでした。
お面も可愛いです。

7 KaSuMi


滑り込みご参加ありがとうございます。
めっちゃ女子力高くて、羨ましい…。
一つ勉強になったのは、「ヒジを曲げておくと女子力が上がる」点。

8 ファルファッレ


元の振り付けに多少アレンジを加えています。
これぞ「女の子が一生懸命踊ってる!」という感じの振りでした。
可愛い。

9 たけぷ~@ダンエボ


ノーコメント。

10 ひろちゃま


動画は非公開ですが、本人の希望でこちらに掲載。
いつも通り元気一杯の振りでした。
お顔がクルクル変化して楽しいです。

11 ぱんつぁん


OOOリレー動画制作のきっかけとなったパンツさんのOOO。
見えるとマネしたくなる、不思議な魅力を持った振り付けでした。

12 Mit-Tune


これは是非全身ダンス映像を見たいものです。
凄い。

13 CODY


初めての屋外撮影、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿