2017年2月28日火曜日

2017/02/26 (SUN)

土曜日と日曜日の2日間、久しぶりにラウンドワンスタジアム千日前店へ行きました。


この日、何故かプレーヤーさんがとても多く、並んでいる時間がとても長かったです。


  • 土曜日 19:00 ~ 23:00 プレイ回数5回。
  • 日曜日 14:30 ~ 18:00 プレイ回数4回。


がっつりプレイしようと思ったのに、プレーヤーさんが常時6~7名いらっしゃって全然プレイできませんでした…。

ですが、晩御飯食べ終わって戻ってみたら、誰もいなくなって、貸し切り状態でした。

21:30 ~ 22:30 迄の1時間、10クレくらいプレイ。フルコン取るためにFollow Tomorrow と 藤森祭り を連続プレイ。その間、20~30人のギャラリーに取り囲まれて、贅沢な時間を過ごしました。アム茶のダンエボが晒し台だった頃、いつもこんな感じだったので、とても懐かしかったです。

無事フルコンをゲットできたので、違う曲をやろうとおもい、FLOWER を選曲。
踊ってる最中、「怖い!」というギャラリーの呟きが聞こえてきました。
終わった直後、ギャラリーが一斉にいなくなってしまいました…。なんでwww

フルコン取れたし、軍資金も尽きかけてきたので、最後に1クレプレイして退散しようと思い、100円を入れると後ろから「待ってました!」「キャー!頑張ってー!」「リーダー、期待してるぞ!」と、3名のギャラリーからお声がけ頂き、がんばって DinDonDan背面、雪月花背面をプレイ。

終わって立ち去ろうとすると、「えーもう終わり!?」「アンコール!アンコール!」と囃し立てられました。「アンコールなんて、何年ぶりだろう!?」と歓喜しながら、プラカード背面、恋チュン背面をプレイ。「ありがとう!」と、握手を求められ、それに応じつつ、疲れた体を引きずって帰宅の途に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿