2017年2月9日木曜日

Follow Tomorrow リレー動画感想。

Follow Tomorrow リレー動画の感想です。
合計45本もの大量の動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m


1.みおしん

細い手足がとても映えるダンスです。



2.YONEX & サイバーしろねこさんw

限定公開動画ですが、本人の希望でここに掲載します。
お二人で楽しそうに踊ってらっしゃるのが印象的でした!



3.たろちん

芸術的美しさ。



4.たーさん途中こけました

右下のうまるちゃんが可愛いです。



5.apple

ターンをしっかり回っていて、踊りこんでいるなー、と思いました。



6.おーさ

動画は非公開。
とても勢いのある振り付けでした。


7.みおしん&めーめー@

みおしんさん2回目登場。
めーめーさん、安定感のある振り付けでした。



8.ダンエボ オタク女子 ユカ

動画は非公開。
雰囲気振り付けはあってました。慣れていないせいか、所々体が追い付いていない箇所がありました。


9.tenPod

最初の間奏部分が綺麗に踊れてました。凄い。



10.aria

動画は非公開。
風切り音が聞こえてきそうな鋭く綺麗な振りでした。


11.widnes・ふう

いつもファボ&リプありがとうございます。 m(_ _)m
動作の1つ1つがキビキビしていて、見ごたえのある振りでした。



12.みっつん(4/15音クラDinDonDan来てね!)

動画は非公開。
嫉妬するくらい普通に上手かったです。


13.GEN

究極直列おめでとうございます!



14.しょーた@2017年もよろしくお願いします。

マスクしたままでこの運動量をこなすとか凄いです。



15.73

翔くんっぽい衣装。
そこはかとなくおしとやかな感じが良かったです。



16.きーち

ただひたすらカッコイイです。



17.たけぷ~&ルキ

大阪市内の某所で踊ってみました。
けっこうシンクロできてました。



18.めがね

動画は非公開。
ものすごく楽しそうなFTでした。


19.Bon

ものすごくダイナミックな振りでした。



20.フレユウ(Fredy.+ユウナ)

お二人の真剣さが伝わってくる動画でした。
二人で踊ると、良い意味で緊張感が増幅されますよね。



21.碧音(アオネ)

めっちゃ優しい振りでした!癒されます。



22.MILKTEA

1つ1つの動作がとてもハッキリしていて綺麗でした。



23.ユウ

そういえば最近、動画あげてませんね。



24.クオン

笑顔にホレました。(///▽///)



25.ひろちゃま

この勢い…嫌いではありません。むしろ好きです。
「駆け出すんだ」は絶品!



26.おぴょぴょ OM indigo TENNMA

動画は非公開。
前列の右の方の振りは圧巻です。


27.【ダンエボで運動】RAN

ひたすら無表情でとてもシュールなFTでした。



28.Fredy.

ご自宅で撮影。いよっ!Dai.ちゃん!



29.ファルファッレ

動画は非公開。
若さ弾ける(?)振りでした。


30.Minchan2

第一印象は「可愛い女の子」。
ターンのたびに揺れるミミが可愛いです。



31.つり & たけぷ~ 

動画は非公開。
若さ弾ける(?)振り Part.2 でした。


32.霞

コートが良い味出してます。



33.せれ(SERE)

ラウンドワンの屋上から富士山が見えるとか凄いですね!!



34.周 黎秦&天魔黄牙

間奏のややこしい所の振りを覚えてないみたいでしたが、それ以外は良いと思います。



35.SAI猫

衣装、振り、曲、3つがとてもマッチしていました。
キレの中に、女性らしさを残した可憐な振りでした。
これはチャンネル登録したくなります。



36.無茶ぱんつ

無茶Pさんとのセッション。
間奏の手招きの所のパンツさんの顔が良かったです。
無茶Pさんの振り付け、判定取りの参考にどうぞ。



37.ナツミ

動画は非公開。
よく頑張りました。 > なっちゃん

38.ANNA

物凄く伸びやかな振りでした。



39.CODY

ゲーセンで撮影した方が広くてよいと思いました。



40.kcha

3曲連続フォロトモフルコン動画お疲れ様でした。 m(_ _)m
リレー動画には3回目を利用させて頂きました。



41.YAMATO

動画は非公開。
moi-moi ジャンプ。


42.ニーハオ

すごくスマートな振りでした。



43.ちーかまΔ所属 ぴよきち2

安定のアイアンマンマスク。



44.をこにゃん

屋外撮影が定番になってきました。
なおバスケのボールポスト。



45.カノン

こちらも定番のバラ。
このアレンジ好きです。カッコイイ!



次回の予定は特に決まっていませんが、沢山のリクエストを頂いた曲から企画しようと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿