2016年6月26日日曜日

リレー動画 「Gimme a Big Beat」 の感想。

いつもリレー動画にご投稿下さっている皆様、ありがとうございます。
m(_ _)m

今回、初めて「リレー動画に応募くださった皆様の動画に感想を書く」というのを試してみたいと思います。




1.REONOAH さん

後ろに僕が居ますwww
めっちゃ大柄な体格で、ギミアをあそこまでキッチリ踊っててすごいなー、と感心してました。



2.たーさん さん

「練習」と書いてあったので、まだまだ振り付け覚え中なのでしょう。体が振り付けに追いついていない感じでした。完成版が楽しみです。


3.エフラム さん

残念ながら、動画は非公開です。
ダンエボ始めて3か月だそうですが、ギミアを踊れるだけで相当凄いです!「え?これで3か月!?」って思ってしまうくらい、振り付けの再現率は高かったです。

4.TANI氏 さん

動画は非公開です。
体が柔らかく、グニャグニャしているのですが、そこが不思議な魅力を生み出していました。まだ振り付けを完璧に覚えていないそうなので、完成版を是非見てみたいです。

5.もち助さん

振り付けはしっかりできてますね!あとは練習を重ねていけば凄く伸びると思います!ターンがとても綺麗でした!


6.ぇりにゃんさん & ライカ さん

ぇりにゃんさんは、相変わらずキレがハンパないですね。全身を使ってメリハリが付いた動きに目が奪われます。「肩凝った~」はフイタwww
ライカさん、メッチャかっこいいです。このキレキレのダンスにシビれました!


7.阿達 さん

独特のリズム感で迫るギミア。めっちゃくちゃカッコイイ。ダンサーさんなんでしょうか。
以前、Kind Lady リレー動画にご投稿頂いたのですが、その動画が凄く好きなんですよー。


8.ひととせ さん

残念ながら、動画は非公開です。
シャツがとってもハデですね。振り付け通りきっちり踊ってて、素晴らしいです。



9.nano さん

動画は非公開です。
なんだかとても艶やかな踊りでした。
重心がしっかりしていて、ターンしても全然体がブレないし、相当練習したんだろうなー、と思いました。

10.しろねこさんw

残念ながら動画は非公開です。
シッポがなんともチャームポイントなんですよね~。
振り付けメチャクチャなんですが、「これはこれでアリだな」と妙に納得させられるものがあります。激しく情熱的でキレキレな動きに、ついつい魅了されてしまいます。

11.白虎 さん

振り付け完璧でした!
最後に、蹴っ飛ばした後ろのポールを元に戻している所が良かったです!


12.D-EVO猫アルク

動画の振り付けから若干異なってはいるのですが、「これはこれでアリかな」と思わせるオーラを感じます。


13.ちんみ さん

ネタないんですか?www
今回は、普通にプレイされてました。「2日間で仕上げた」と書いてますが、2日でこれだけ踊れれば十分でしょう!凄いです。



14.周 黎秦 さん

残念ながら、動画は非公開です。
お手製の衣装を身に纏い、ゆるゆると踊られる様は、なんとなく幻想的でした。

15.きーち さん

いつもリレー動画へのご投稿、ありがとうございます。m(_ _)m
今回も凄い動画を送って下さました!これだけ踊れれば十分でしょう。凄いです。
1.5回転の所で上着がフワァっと舞い上がる所がかっこよかったです。




16.AmiNaさん & ぽむしゅんさん

KACチャンピオン AmiNa さんのギミアが見れる貴重な動画です。お2人ともダイナミックで、静と動をしっかり使い分けて踊られていて、画面に目が釘付けになってしまいます。


17.遊桜桃 さん 

いやぁ、お二人とも振り付けの再現率が高いです!きっと猛練習されたのでしょうねぇ。素晴らしい!


18.Minchan2 さん

昨年開催しました「ダンパWEB」投稿動画。残念ながら取り直す暇がなかったそうです…。
ピンヒールでこれだけ踊れるとか、めっちゃ凄いですよ!!!


19.BOSSさん

この難しい振り付けを、ここまでしっかり踊れるというだけで、素晴らしいと思います。ただ何か所か振り付けを忘れて?(わからなくて?)止まってしまっているところがあって、そこがとても残念でした。



20.AMAMiさん

こちらもしっかりまとまってます。ただ体が多少不安定なので、見ていてちょっと心配になってしまいました。中盤のジャンプは手がついて来れば完璧だと思います。


21.ニョボ さん

動画は非公開です。
背後からの撮影になりますが、一部踊れてないところはあるものの、全身しっかり使ってとても綺麗でした。

22.ユウさん

リレー動画常連の方ですね。恐らく、ほとんど練習されてないのではないでしょうか。振り付けの難しい所を省略されてて見ていて辛いものがあります。是非しっかり振り付けを覚えて頂きたいな、と思いました。


23.ツキハさん

粗削りながらも、しっかり振り付け通りに踊っててすごいなー、と思いました。空中浮遊、1.5回転ターンも無難にまとめていて良かったです。



24.ギミアPanzzer さん

振り付け50%くらいしか覚えていない感じで、後半のややこしい所がだいぶ間違ってました。
間違う度に「あ!間違えた!」って顔してて、そこが憎めないwww
なんだか見ているこっちが応援したくなるような動画でした。
伸ばす所、止める所はかなり出来ているので、今後の成長に期待です。


25.府中兄弟さん

「エンターテイメント」という観点ではピカイチの動画です。
流石兄弟だけあって、息の合ったシンクロからの左右対称からのYONEXさんのオチャラケ!見ていてとても楽しい動画でした。後ろに大量のギャラリーができるのも頷けます。



26.kchaさん

これだけ振り付け通りに踊ってフルコン出せるとか、超人でしょ!?と思ってしまいました。
空中浮遊のところが投球ポーズになってて思わず「フフッ」ってなりました。


27.メガネブラザーズの片方さん

こちらも動画非公開となっています。
間違ってる箇所や、動きが止まってしまっている所もあるのですが、動きにキレがあって、止める所をキッチリ止めてて、メリハリがあり、ついつい見てしまいます。

28.KAEDE&しっふー

残念ながら動画は非公開です。
お二人とも個別にじっくり動画を拝見させていただきました。
まず しっふーさん。これ以上ないくらい完璧に再現されておりました。この動画に勝てる人、いないのでは!?ダンスやってないので良いのか悪いのかわかりませんが、中盤のスポンジボブ(合ってる?)、足があまり上がってませんでしたが、そこだけ気になりました。
KAEDE さん。隣の しっふー さんが大きくて凄く見栄えが良くついそっちに目が行ってしまいますが、細かい所まできっちりと振り付け通り踊ってましたし、なにより楽しそうにのびのび踊ってて、カッコいいなぁ、と思いました!

29.Fredy. さん

ダンエボのパフォーマンス大会で優勝されている、とても凄い方。
コメントに「たまにしか踊ってません」と注釈がありましたが、そんな事を一切感じさせない、堂に入った振り付けでした。流石。


30.電動院 さん

ご存じ漫画家ダンエボプレーヤーさん。ダンスを嗜んでいた方の動きですね。動作に余裕があって、でもしっかり踊ってて羨ましいです。 Boo1 惜しかった!!


31.きょうごく さん

動画は非公開です。
リレー動画初参加の方。物凄いアグレッシブで力強い振り付けでした!ちょっと怖かったです…。

32.赤福 さん

抜群のジャンプ力!全身を使った表現力!笑顔!そしてにっこにっこにー!
見ていて気持ちが良いビッビ動画でした!888888888888


33.ポッキーズ さん

浜松ダンエボ部さとさんと、ポッキーさん。いつもリレー動画へのご投稿ありがとうございます。
振り付けは大分違ってますし、動作もシンクロしてないのですが、お2人の独特な個性が魅力的でついつい見てしまいますね。あと「ぶつからないかな」とか余計な心配をしてしまいましたww




他人の動画にコメントしてるクセに自分の動画を晒さないのもどうかと思い、自分のプレイ動画をここに貼っておきます。これで EXTREAM フルコンできるので、判定劇甘だと思います。(^^;;;)





ご投稿頂いた皆様の動画をご紹介しました。
来週から制作に着手します。完成までしばらくお待ちください。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿